忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[474] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日、郵パックが届きました♪

旧住所のままだったけど、なんとか無事陽ちゃんの手元に届きました(笑)



中から出てきたのがこれ♪

めっちゃ感激です(マジ)



栗坊 ❤ 陽ちゃん  のハンコです♪




社長のことを栗坊って呼ぶ人は、この世の中でただ一人(笑)
awaさんだけです(きっぱり)

だけど、うれしいねぇ~
ちゃんと誕生日を覚えてくれていて、間に合うように送ってくれるなんて
なかなか出来ないよねぇ~
だって、陽ちゃんなんて誰の誕生日もしらないよ~~ん♪
もちろん、awaさんの誕生日も知らない
あっ、覚えられないから教えてくれなくていいからねぇ~(爆)





あんまり嬉しかったんで、いっぱいスタンプしてみました♪

あんまり嬉しかったんで、どこで作ってもらったのか検索してみました
「梅小町日記」さんが作ってくれたようです

http://ume4848.blog.fc2.com/

おっかしいのが、ワンちゃん専門の消しゴムハンコ屋さんだとか・・・・
おいおい、陽ちゃんは犬かよ~って突っ込んどきました(笑)
でも、ブログを拝見すると、いろんな方のお顔も制作されていました(ホッ)
うちのスタッフもみんな興味津々で、どこで注文できるの~
似顔絵は誰が書くの~
写真を送ると書いてくれるの~
って、大騒ぎでした♪
 
 
 


静岡のお土産もいただきましたぁ~(ありがとう)




っで、最後に笑ったのが これ↑ ↑ ↑

陽ちゃんの顔ばかりを編集してくれているのはいいんだけど
真ん中のカード
笑っちゃいましたぁ~
だって、これは社長の誕生日にスタッフが作ってくれたカードです
良~く見ると 「awaより」って加工されています(笑)

作成者のスタッフに見せると大受けでしたよ(笑)

そして、今年も楽しい1年を!って年賀状のようなあいさつ文(笑)

おかげさまで、楽しい笑顔いっぱいの誕生日になりましたよ~~~
awaさん ありがと~~~♪

お礼にフグをご馳走するから、大阪に遊びに来てねぇ~~~
(期間限定 2013/11/14まで)(笑)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
バレたか(^^ゞそして、間違っていたか(^^ゞ
ここに至るには陽ちゃんのやさしさがあったからだよ。
うちの母に肖像権はないから、陽ちゃんがうちの母に何をしてくれたのか書いちゃって・・・って、ふつーは私が書くのか?(笑)うち格調高い写真ブログだから人情話しはしないんだ<(`^´)>
あばよ。
awa URL 2013/11/14(Thu)18:43:04 編集
awaさんへ♪
あはは
書け!!って言われると書きたくなぁ~~~い(笑)
なぁ~んて
特別なことをしたわけじゃないよ~
ブログに書くほどの人情話でもないよ~(笑)
awaさんのお母さん 優しそうでかわいい方ですね
awaさんに似てる
そんな、かわいいお母さんのお顔は肖像権が内ならみなさんに見ていただきたいかも~(笑)
十数年後はawaさんもあんな風にかわいいお婆ちゃんになるのね♪
【2013/11/15 07:02】
無題
あっ、梅かあちゃん、よろしくね♪
awa URL 2013/11/14(Thu)18:43:58 編集
awaさんへ♪
はい
ブログにもお邪魔してきましたよ~
【2013/11/15 07:03】
無題
陽ちゃ~ん
遅くなりましたが お誕生日 おめでとうございます~す♪
可愛いスタンプ 楽しいですね ^^
色を変えて ますます面白い

陽ちゃん いっぱいのカードも 嬉しいですね

今年も あとわずかですが 体調整え
笑顔で 過ごしてください ^^
まこちゃん URL 2013/11/14(Thu)21:08:15 編集
まこさんへ♪
いいでしょ~ このスタンプ♪
今年の年賀状はこれで決まり(笑)
普通の事務所にこんなにカラフルなスタンプ台が置いてあるって言うのも変でしょ(笑)
まこさんも、いっちゃんのために元気なお婆ちゃんでいて下さいね
って、病んでるのは陽ちゃんだけか(笑)
【2013/11/15 07:05】
無題
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪
スタンプ、可愛いですね。カードが笑える〜。
毎日ニコニコですね〜。
mappie 2013/11/14(Thu)21:43:54 編集
mappieさんへ♪
はい
いろんなことがあるけど
51歳にしては毎日大声で笑って過ごせていると思います(笑)
その分、笑いしわは多いかも(笑)
【2013/11/15 07:07】
無題
awaさんてやっぱり凄い人だね!

私と同じで陽ちゃんブログのオリジナルメンバーですよね!(笑)

陽ちゃん、awaさんに河豚をご馳走する時は、私もぜひ誘ってください!

JRは危なくて乗れないのでピーチで飛んでいきます!(笑)
まあどん URL 2013/11/14(Thu)22:50:53 編集
まあどんさんへ♪
オリジナルメンバーって表現が面白い(笑)

そうね
awaさんとまあどんさんが一緒にフグを食べる・・・・
あっ想像できない!!
だって、awaっちって結構不思議ちゃんだよ~(笑)
でも、そんなところが大好きなんだけどね
陽ちゃんと栗坊にとっては癒し系♪

ピーチで飛んでくるならいつでも大歓迎♪
【2013/11/15 07:12】
無題
awaさんからのご依頼で制作させていただきました(^^)梅かあちゃんの消しゴムはんこの梅かあちゃんです(^^)/
依頼きっかけでこちらのブログにお邪魔させていただいたのですが、陽ちゃんさんのいろんな食べ物を美味しそうに食べている笑顔が印象的でした(笑)そのしあわせ感が出せたらいいなぁという思いで作らせていただきました(*^_^*)
わんこはんこ専門のような感じにはなっていますが、人も作れます(笑)ので、何かの時はぜひどうぞ(^^)/
梅かあちゃん 2013/11/15(Fri)07:38:38 編集
梅かあちゃんさんへ♪
あはは
このブログは食べ物のシーンがめっちゃ多いのです(笑)
何でだろう(笑)
幸せ感は充分に出ていましたね
ありがとうございました(ペコリ)

大満足です♪
【2013/11/15 14:10】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索