忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[493] [492] [490] [491] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

USJではこの時期クリスマスイベントが盛りだくさん♪
そこで、仕事が早く片付いたので社長と杉かなちゃんと3人で
USJの下見に行ってきました♪


下を向いています

「下見です!」(笑)




USJは只今工事中です(いつも何かが工事中)(笑)
来年にはハリポッターが新たに加わるようですよ


もう、お城の形が出来てきています。
杉かなちゃんはこれだけでもう興奮気味♪


駐車場からゲートまでかなり歩くんだけど
自動販売機もUSJ仕様で気分を高めてくれます。


大きなリースがお出迎え♪
この時間は4時頃です
空は青空です
そんなに寒い感じもしなくてUSJ日和♪


入場のチェックもこんなに行列が出来ています


しっかし
さすが大阪のおばちゃん!
USJに入るのに近鉄百貨店の紙袋を持っています(笑)


ゲートを入るとすべてがクリスマス♪
右を見ても左を見ても ワクワク♪


これは一般の人です
ツリーにサンタに女神??


こちらはママも子供たちもみ~んなサンタ♪


私たちの目的は 「天使のくれた奇跡Ⅱ」
夕方17:45の開始です
今回VIP席の予約が取れなかったので、少し早くから待つことにした

 

社長がシートを買って来てくれました。
100均で打ってそうなシートがここでは600円
スヌーピーのブランケットは小さいのに3000円だって!!

ところが
シートに座って待っている間に空が曇ってきました。

いくら下見でも雨に濡れるのは嫌です!!

そこで、せっかく取った場所なので、後ろの方で困っている
ママさんと女の子にシートごとプレゼント♪


 
多くの方が1時間後に始まるイベントを目当てに続々と入場してきます。
もちろん7時半からはスターライトパレードも行われます

あはは
人波に逆らって帰って行くのは私たちだけ??(苦笑)
そりゃ~そうだよね
九州や東京など遠い所からはるばる来ている人達は雨ぐらいでは帰らない!
クリスマスツリーの点灯も6時頃
せっかく来たんだから見て帰らなきゃね~
 
 

陽ちゃんもせっかくだから1枚ぐらいは写真を撮っておこう(苦笑)


帰るころには大きなリースにもキラキラの電気がついていました。
 

雨の中でもこの光景を写真に撮る人は多いですね(笑)

いきなり真っ暗でしょ
私たちはとってもいい判断だったのです
ちょうどイベントが始まるころには雷と大雨

その間は楽しくお食事タイムでした♪


小雨になったし、お腹もいっぱいになったので
駐車場に向かって帰りましょう~
ここから見えるツリーも綺麗でしたよ♪

 

見ている間にどんどん色を変えるツリー
立ち止まって写真を撮っていると
旦那様に
「キリがないやろ 帰るぞ!!」とせかされ・・・・
まぁ~
今回はUSJの下見なので、帰ることにしました(笑)
 

下を向いています
「下見です」(笑)

今回は3人で下見
本番も3人なんですけどね(笑)
なんで下見がいるのやら(笑)

しかし
いくら年間パスポートを持っているとはいえ
せっかく来たのに、すぐに帰っちゃう私たちって・・・・(笑)

自宅から車で30分だから
またいつでも来れるって思えるから

そして、結局1年間に1,2回しか利用しないで終わっちゃう(苦笑)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
♪陽ちゃん おはようございます。
無事、種子島へ帰り着きました。
カニさんありがとう。
お風呂に入れようとしたら、すでに凍死してました(^_^;)
もったいないからみんなが揃うお正月に出そうかな。
簡単にUSJ下見ができて羨ましいよ(*^_^*)
tanega島 URL 2013/12/13(Fri)09:50:17 編集
tanega島さんへ♪
あはは
凍死ですかぁ~(爆)

生のままの冷凍蟹は調理したことが無いので
味がどうなるのか良くわかりませんが
来年また送るね♪
【2013/12/13 16:28】
無題
陽ちゃん、下見お疲れさまです~
さすが、年間パスの強みですね~~(;^ω^)
しかし、待ってた人たち。。。
雨に雷可哀相ねん

ハリポッター!!いつオープンするんでしょうね~
でも、そしたら多分またまた激混みだよね
それから2年くらい経てば行けるかな。。。。
かなり気の長い話になりそうですが
いつか陽ちゃんとUSJで思い切りはっちゃけたい笑子なのでした(#^.^#)
笑子 URL 2013/12/13(Fri)14:39:55 編集
笑子さんへ♪
うんうん
撮影スポットもいっぱいあるし
子供のように騒いでる笑子さんが想像できます。

大阪ならきっとあけびーのさんも出て来れるよ
みんなで大はしゃぎしたいね(笑)
【2013/12/13 16:30】
無題
下見面白いですね!
社長も杉かなさんもいつものごとく演技派!(笑)

でも下見って事は、クリスマスの日にUSJに行くって事ですよね?

恐ろしいくらいメッチャ混みそう!(苦笑)

まあどん URL 2013/12/13(Fri)17:16:09 編集
まあどんさんへ♪
いえいえ
これは来年のクリスマスの為の下見です(笑)
って言うより
下見で疲れて
もう、いいか!!って感じです(笑)

やっぱり、我々に年間パスポートは必要ないのかも(笑)
【2013/12/16 10:29】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索