忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今 陽ちゃんが一番気になっている利用者さんはやっぱりSさんです

昨日も病院に行ってきました。


なんと
本日より一般病棟に移り、歩行訓練も開始しているようです。
すっごい回復ぶりでしょ~~~♪



もう、
嬉しくって
嬉しくって~



病院の帰りに杉かなちゃんのお誕生日会をしました


これはスタッフが作ってくれたカードです♪
毛糸でモチーフが編まれていて かわいいです♪


かんぱ~~~い♪
今日は陽ちゃんはスパークリングワインです(笑)



ここは あべのルシアス
社長の後ろの窓から見える景色は
あべのハルカス 日本で一番高いビルです♪


まずは前菜5種盛り♪










ここで、陽ちゃんは ボジョレーヌーボ ♪













ちょっと食べてから写真を撮り忘れたことに気づきました(苦笑)


これはメインの伊勢えびです♪
めっちゃやわらかくて プリッぷり♪


これは伊勢えびの残骸(苦笑)






これだけいっぱい食べているのに、デザートにハニートーストを食べる社長

このお店は先月オープンしたばかりで
シェフがかなりこだわってお料理を作っているそうです
マジですべてが美味しかったです

大満足で
思わず、クリスマスディナーの予約もしてきちゃいました(笑)

まぁ~
社長的にはクリスマスまでにもう1回以上は行くでしょ~
なぁ~んていってましたけどネ(笑)

嬉しいことが重なり
超はっぴーな1日でした♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
杉かなちゃん、お誕生日おめでとう♪
・・・で、幾つに?
awa URL 2013/12/05(Thu)19:39:14 編集
awaさんへ♪
え~と
40になりました(笑)
見えないでしょ~
陽ちゃんが40の頃はもっと生活に疲れていたかも(笑)
【2013/12/10 11:22】
無題
杉かなさん
お誕生日おめでとうございます

素敵な美味しいお誕生会ですね
お幸せです~~!!!

Sさんも、驚異の回復で!!
良かったですね~~

陽ちゃん、ウチの会社の新人さんは
結局ダメでした・・・・とうのは
就業前の健康診断の結果がとても悪すぎて
こちらからお断りすることにったのです
実はこういうの2回目で。。。。

ウチの会社も求人広告費用が凄いことになってると思いますよ
早くいい人が決まって欲しいです
笑子 URL 2013/12/05(Thu)22:40:05 編集
笑子さんへ♪
そっかぁ~
新人さん駄目でしたか~
こちらは1回の広告費が20万~50万
もちろんネット媒体や長期連載などによって変わりますが
大変です
【2013/12/10 11:23】
無題
杉かなちゃん お誕生日 おめでとうございます
そして Sさん 一般病棟に移り おめでとうございます

おめでた続きで 美味しいもの食べて お腹も 心も 満足ですね

12月 陽ちゃん元気で過ごせますように
まこちゃん URL 2013/12/05(Thu)23:31:04 編集
まこさんへ♪
は~いありがとう♪
12月はめっちゃ忙しいのでがんばりまぁ~す
【2013/12/10 11:24】
無題
杉かなさん。HAPPY Birthday♪♪♪
それにしてもよく食べますね~。
注文しすぎー!!
お皿の中心にちょこーっと盛り付けてある料理って
大概が高くて美味しいんですよね(^.^)

Sさんの元気なピースに私もほっとしました。
良かったですね!!
あけびーの URL 2013/12/06(Fri)09:31:46 編集
あけびーのさんへ♪
あはは
美味しいものはいっぱいお腹に入るんです♪
なのに最近
吉牛は最後まで食べきれません(苦笑)
【2013/12/10 11:26】
無題
こんにちは。
救急救命の講習、1度だけ受けたことがありますが、じゃあそれで実際にやれるかというと、全然自信はありません。一度受けてOKではなく、なんどでも受けておかないとだめですね。
生きた研修でなきゃって思いました。

Sさん、よかったですね。ニコニコさんに辿り着く前に道ばたで倒れていたら、助からなかったかもしれませんよね。
よかった〜。

杉かなさん
お誕生日おめでとうございます ♪
mappie 2013/12/06(Fri)13:09:09 編集
mappieさんへ♪
救急救命は毎年講習を受けていてもなかなか出来ないですね。
今回は本当にラッキーだったのだと思います。
いつでも誰でもできるようにもっと訓練が必要ですね
【2013/12/10 11:27】
無題
Sさんと写っている陽ちゃんの顔、ホント嬉しそうですね!
いい顔しています。

杉かなさんお誕生日おめでとうございます。

それにしても料理、とっても美味しそうですね!

私が大阪にいるのなら、一緒に誕生日パーティーやってもらえるかも?(笑)
まあどん URL 2013/12/06(Fri)18:06:25 編集
まあどんさんへ♪
もちろん まあどんさんが大阪にいたら
もっといろんな企画を練ってお祝パーティーを企画しますよ♪
自分がお祝いされるのは照れちゃうから苦手なんだけど
みんなを喜ばせることや驚かせることは大好き♪
【2013/12/10 11:31】
おはようです。^±^ノ
それはそれはおめでとうございます。^±^ノ
回復がお早いのは何よりの嬉しいことです。^±^ノ
これはもうおいしい料理ですよね。^±^
ああ、本当、おいしそう・・・。
こちらまでお腹がすいてきました~。^±^ノ
てくっぺ URL 2013/12/08(Sun)11:45:02 編集
てくっぺさんへ♪
このお店
クリスマスに旦那様と二人で予約してるんだけど
それまで待てそうにないです
近々出かけると思います(笑)
【2013/12/10 11:32】
無題
陽ちゃん、ありがとうございます。
メール送ったんだけど、ちゃんと届いたかな?
あけびーの URL 2013/12/10(Tue)12:49:33 編集
あけびーのさんへ♪
ごめんね
こちらの携帯メールがおかしいようです
只今原因調査中
【2013/12/11 13:58】
無題
なんだかメールが変なの
笑子さんからはメールが送られて来るけど返信が出来ない
あけびーのさんからはメールも届かないみたい
何故かawaさんのメールだけ届くみたいですね
おまけにボイスメッセージだけどね(苦笑)
♪陽ちゃん 2013/12/10(Tue)22:16:07 編集
あけびーのさんへ
>なんだかメールが変なの
>笑子さんからはメールが送られて来るけど返信が出来ない
>あけびーのさんからはメールも届かないみたい
>何故かawaさんのメールだけ届くみたいですね
>おまけにボイスメッセージだけどね(苦笑)
>
【2013/12/11 13:59】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索