忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[491] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月に入ってなんだか急に忙しくなった(苦笑)

ブログも思い通りに書く時間が取れなくって・・・



基本的に記事の入力は会社のPCから行います。

皆さんの所への訪問は会社だったり携帯だったりipadだったり・・・・

なので、土日は記事の更新は行っていません(笑)

老眼ではないのですが、なんだか、休日は文字を見るのがおっくうになりますね

まぁ~最大の原因は

土日は旦那様とべったり一緒なので自分だけの時間が無いって言うのが本音かも♪

って言うことでawaさぁ~ん

8na8naに参加できない言い訳をしておきまぁ~す(苦笑)




でも、まじでいろんなことが毎日起きます。

Sさんの病状も2日前からまた心臓血管疾患集中治療部(CCU)に移りました

やはり、心臓の状態が悪いようです。



病院へは2日に1回は通っている感じですが

やっと昨日 主治医とお話が出来ました。

新たに肺がんも見つかり、最低でも1か月の治療

その後が退院できるのか、転院となるのか・・・・・



そんなバタバタしている時に限って

他の利用者さんも徘徊し、通行人の方が電話をくださったので

またまた、社長と二人緊急出動(苦笑)

結局、転倒していたようで大腿骨頚部骨折し人工骨頭置換術のため入院される。



今日から急に寒くなるようで、スタッフも利用者さんも風邪などひかないように

無事に新年を迎えられますように~って願うばかりです。



土曜日は珍しく自転車で行ける近所のホームセンターに行き

我が家の絨毯を買い換えました。

っで、ホームセンターの上で簡単に晩ご飯を済ますことにした。

初めて行くお店です



陽ちゃんはレタスピラフのSサイズ
なのにこんなにデカイ


旦那様はオムライスのSサイズなのにこんなにデカイ


サラダとピザも頼んでしまっていたので食べきれない


お持ち帰り用の容器をいただいて
三回に分けていただきました

iPadからの投稿ではオチもなかったね(苦笑)




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんばんはです。^±^ノ

ああ、シクラメン、かわいいですね。
うちも正月にまたお参りしたあとに買いますよ。^±^
ちなみにうちは、あまりにもかわいくて一緒に布団に入れて寝ました。^±^;
過保護もいいところだぞ!(゚Д゚)ノx±x
てくっぺ URL 2013/12/10(Tue)23:23:08 編集
てくっぺさんへ♪
ええ~
シクラメンを抱いて寝るの???
【2013/12/11 14:00】
無題
>土日は旦那様とべったり一緒
ラブラブってことかな。~。
上総 2013/12/11(Wed)00:48:48 編集
上総さんへ♪
だよ~
毎日ラブラブですよ~~~~♪
【2013/12/11 14:00】
無題
陽ちゃん、昨日はありがとうございました(#^.^#)

そして私の「返信出来ない件」は解決しましたね
設定のこと全然忘れててごめんなさい(大汗)

昨日は作業しながら写真撮ったり味わったりで
テンション上がりました~~\(^^@)/
カニ俳句も詠んだりして(;^ω^)
本当に有難う!!社長さんにもどうぞ宜しくお伝えくださいね☆彡

・・・・ところで、Sさん、他の病気も見つかったのですね
快方に向かうようにお祈りしています

簡単に済ませるつもりのお店!!かなり
大盛りのお店だったんですね!!
でも美味しそう~♪

私も今週の日曜から、サボリ倒してたお掃除を頑張ります
いよいよ師走モードになってきました(*^^)v
お互いに健康で今年を収めようね☆彡
笑子 URL 2013/12/11(Wed)14:22:31 編集
笑子さんへ♪
すごい遅い時間に届いたようで
かえって大変だったでしょ
でも、カニ俳句がめっちゃ楽しみです♪

こちらの携帯も何かおかしいんですよ
あけびーのさんからはPCメールも届かない・・・・

笑子さんも忙しい年末年始になるでしょうけれど
風邪ひかないようにね~♪

【2013/12/12 13:57】
無題
私は老眼なので、もちろん休日はPCを触りたくはありません!(笑)

社長のお腹は写っていますが、この時の二人の顔が浮かんできます。

これでは見ただけでお腹が一杯ですね!(笑)
まあどん URL 2013/12/11(Wed)17:37:24 編集
まあどんさんへ♪
まじ、すっごいボリューム
今度はスタッフをひきつれて乗り込んでみようと思っています(笑)
【2013/12/12 13:58】
無題
はいよぉ~♪
awa URL 2013/12/11(Wed)19:27:22 編集
awaさんへ♪
次は大丈夫
18日の8na8naの写真は確保しました(笑)
【2013/12/12 14:01】
無題
USJで確保だね(笑)
awa URL 2013/12/12(Thu)20:03:21 編集
awaさんへ♪
あら
バレてる(苦笑)
【2013/12/12 20:25】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索