忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [490] [491
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ~

今日はサンタさんが1年で一番忙しい日だよ~♪

ニコニコサンタも朝一番で打ちあわせ♪

分刻みの忙しさ(苦笑)


白い衣装はニワトリではありません!
スノーマンです





杉かなちゃんはトナカイのふりをしたカンガルー
そして、その子供は社長に誘拐されている(笑)

 
トナカイのピン止め
こんな短い頭にどうやって止めたのか(笑)


 最近のサンタさんはパソコンも使えるらしい(笑)
横向き画像は堪忍してぇ~(苦笑)


 今年 陽ちゃんがネットで購入したクリスマスケーキ♪
2段式です♪

 


決して小さいケーキじゃないんです(泣)
隣のケーキが大きすぎるだけなんです
この大きなケーキはコストコで購入


 



これは笑子さんから頂いた大きな梨♪
品種は《 にっこり 》だそうです
ニコニコにぴったりでしょ~


クリスマスにスタッフ皆で頂きましたよ~~~
ありがとうございました~~(ペコリ)
 

利用者さんや元スタッフなどみんなでクリスマスパーティーです♪






どう?
コストコの材料を少しアレンジして作りましたぁ~♪
12月1月はスタッフが忙しくて毎日陽ちゃんが調理当番です
さすがに、この量は大変でした(苦笑)



午後からは陽ちゃんもサンタの衣装で外回り♪
いつもココアを配達してくれる喫茶店のママさんです
来年はこのサンタの衣装を着たいそうです(笑)


ときん のマスター
「メリークリスマス~」って挨拶してるのに
「なにしてまんのん」と言う返事
あかんわ
大阪のおっちゃんには清らかなクリスマスは訪れないようです(笑)

それ以外にも、路上で女子高生と写メ撮ったり
小学生にサンタが自転車乗ってる~って突っ込まれたり
トナカイの杉かなちゃんと二人でコンビニに入り
サンドイッチを1個購入し
レジで
「トナカイがお腹すいて動いてくれないんです~」と演技してみたり~

夕方には陽サンタはクタクタでした(マジ)
 


ふぅ~
まだ、25日もこんな1日になるようです(苦笑)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
陽ちゃん~~
メリクリ~~~*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆
そしてお疲れ~~~(_´Д`)ノ~~

クリスマスの分刻みの忙しさ
その緊迫感が伝わってきた~~~(^^ゞ

梨に可愛いお顔書いてくださったのね~
すごく可愛い~嬉しい(#^.^#)

品種名に一目惚れして買っちゃった
味が解らない・・・・のに(~_~;)

さぁ~て笑子も売れ残りのケーキでも買って
サンタエプロンしなくちゃ!!!
笑子 2013/12/25(Wed)16:17:34 編集
笑子さんへ♪
マジで分刻みの忙しさ

でも、みんなの笑顔がいっぱい見られて
癒されたイベントでしたよ~♪

っで、笑子さんのサンタエプロンはいつアップ??
結構楽しみにしてますよ~♪
【2013/12/27 10:25】
無題
こんばんはです。^±^ノ

お疲れ様です。^±^
ああ、スノーマンでしたか。^±^ノ
いいクリスマスパーティーになりましたね。
しかし、手作りのケーキに梨もおいしそうです。^±^
フナッシーーー~~~~~。^±^ノ
てくっぺ URL 2013/12/25(Wed)20:57:59 編集
てくっぺさんへ♪
スノーマンには見えないでしょ
どう見てもニワトリです(苦笑)

梨は大きいのに甘くって
取り合いで食べましたよ(笑)
この時期に梨が食べれるなんて~
うれしいナッシー♪
【2013/12/27 10:27】
無題
陽ちゃん。サンタさんの体型まで役作りして頑張りましたね。
すっかり忘れてて、今日、ケーキ買いに行ったら、お正月飾りになっました。
豪勢なケーキも美味しそう。嗚呼。食べたい。
上総 2013/12/26(Thu)00:27:55 編集
上総さんへ♪
そうなの
かれこれ20年ほど役作りに励んでるのよ(笑)
って
なんでやねん(笑)

あらら
さみしいクリスマスだったのかな?
高校生でもデートぐらい企画しなくっちゃ~(笑)
【2013/12/27 10:29】
無題
陽ちゃんサンタはやっぱりインパクトがありますね!(笑)

そうだ、今度は着ぐるみ貸してもらおう!(笑)
まあどん URL 2013/12/26(Thu)07:51:37 編集
まあどんさんへ♪
なんだか
サンタに変身すると急にもてはじめるんです♪
職業をサンタにしちゃおうかなぁ~(笑)
【2013/12/27 10:30】
無題
陽ちゃん、ほんとぐったりだね~。
お疲れ様でした!!

私もにっこりちゃん、昨日いただきました~(^^)
あけびーの URL 2013/12/26(Thu)12:56:39 編集
あけびーのさんへ♪
にっこりちゃん
甘かったよねぇ~
大きいから、スタッフ皆で大満足♪

最近疲れが抜けきらなくて~
1日こんなにフル稼働するとマジでぐったりです
なのに・・・痩せられない・・・・(苦笑)
【2013/12/27 10:32】
無題
♪陽ちゃん こんばんは
素敵なクリスマスですね。
笑顔のプレゼントがたくさんもらえたかな?
みんなの笑顔をみるのが一番うれしいね(*^^)v
tanega島 URL 2013/12/27(Fri)00:56:58 編集
tanega島さんへ♪
ほんと
今年も楽しいクリスマスが過ごせました♪
みんなの笑顔が最高のプレゼントですよねぇ~♪
なぁ~んて言いながら旦那さまからもしっかりプレゼント頂きましたけどね(笑)
【2013/12/27 10:34】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索