忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



陽ちゃんのブログにご訪問の皆様~~~♪

昨年中はありがとうございました



本年もどうぞ

  宜しくおねがいしま~~~~す(笑)





大晦日もバタバタと過ごし、ココイチのスープカレーで締めくくり(苦笑)


これが、案外美味しくって、大満足でした(笑)




そして
元旦から出勤♪
2014年と馬の瓦せんべい
利用者さんにみかんや紅白まんじゅう、おせちと共に配ります



いつもと変わらない朝ですが
ミーティングでさくら茶をいただきます♪



いつもと変わらない朝ですが
社長より、スタッフにお年玉が配られます♪



お正月の3日間はお年玉付きです
後ろの方に見えるのは福袋です♪
こちらは午後からのおたのしみ~~~~♪


さぁ~て
元旦早々、利用者さんの体調不良の電話などかかって来ていますが
今年も、利用者さんの為、スタッフの為、自分の為に
めいっぱい楽しい企画を考えて行きたいと思います♪

ブログ上で陽ちゃんに巻き込まれる方々も
昨年同様
笑って許してやってくださいませ(笑)


PS=年末から、忙しすぎて急に視力が落ちてしまいました
  細かい書類の文字が見えにくいのです

  一応買ってある老眼鏡をかけたところ
  何と、はっきり字が見えるのです

  あ~~~あ
  とうとう、陽ちゃんも老眼鏡のお世話になるようです
  今日も丸1日書類に追われる状況では仕方がないのかもねぇ~~~苦笑)

  衰えて行く肉体と上手に付き合いながら
  その中で楽しめる1年になればいいなぁ~って思っています


皆様  本年もよろしくお願いいたしまぁ~~~す(ペコリ)

   (注) 皆様のブログは現在もまだ読み逃げ状態ですが
       3,4日ごろには書き込みできるように頑張りますね

       今しばらく、ご容赦を~~~~♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
陽ちゃん
あけましておめでとう!
今年も宜しくね!
笑子ももうだいぶ前から老眼鏡のお世話になってますよ(笑)

今年も笑顔溢れる一年になりますように。。
とくに 陽ちゃんのところは
穏やかな一年にと願っています☆

追伸:お節出来たんだけど
今年は気分がのらずに、タッパーのまま
重箱にまだ詰めてない笑子で~す(汗
笑子 URL 2014/01/01(Wed)11:54:47 編集
笑子さんへ♪
こちらこそ
本年もよろしくお願いします
【2014/01/06 14:07】
無題
陽ちゃんあけましておめでとう!
今年もお世話になります!

老眼・・・とうとう私の仲間入りですね!(笑)
まあどん URL 2014/01/01(Wed)12:01:17 編集
まあどんさんへ♪
年末年始のみ老眼鏡ってことで・・・・
アハハ
そのうち毎日必要になるのかな?
【2014/01/06 14:08】
無題
♪陽ちゃん
昨年はお世話になりました。
今年も会えるといいなぁ~
お互い忙しい毎日が続いていますね。
今年も健康で素晴らしい一年に
なるよう祈っています。
tanega島 URL 2014/01/01(Wed)23:12:12 編集
tanega島さんへ♪
うんうん
1年に1回会えるって七夕さまみたいだね(笑)
【2014/01/06 14:09】
無題
おめでとうございます ♪
今年も基本は読み逃げですがよろしくお願いします ^_^;

私は現在、読書用、パソコン作業用、そして外出用と3種類の老眼鏡を使い分けています。
でないとまともに仕事もできなくて・・・
疲れがたまっても視力は落ちますから体のケアは忘れずに〜 ^_^/
Panda URL 2014/01/01(Wed)23:58:50 編集
pandaさんへ♪
はい
陽ちゃんも同じく、読み逃げが多いこの頃ですが
今年もよろしくお願いいたします♪
【2014/01/06 14:12】
新年
あけましておめでとうございます。
陽ちゃんと栗ちゃん、そしてスタッフのみなさんのステキな日々を
ブログで垣間見れるのが楽しみです。
今年もそんな笑顔を届けてくださいね。
みなさんにとって、よい1年でありますように。
明智 URL 2014/01/02(Thu)10:08:13 編集
明智さんへ♪
本当にスタッフや自分たちが楽しんでいる状況のブログなんて
誰も興味ないよねぇ~と思いながら書いているブログです
それでも、楽しみにしてくれてるって言ってもらえるとうれしいです♪
 今年もよろしくお願いします。
【2014/01/06 14:20】
無題
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。

Pandaさん同様、3種で乗り切るawaでございます。まだまだ甘いな(笑)

読み逃げ結構!特に私のところはまじOKだよ。
あっ、でも、お中元・お歳暮は忘れないようにね(笑)
awa URL 2014/01/02(Thu)22:22:36 編集
awaさんへ♪
マジで読み逃げしてます(笑)
【2014/01/06 14:20】
無題
あけましておめでとうございます♪

いつものことですが、帰省して、実家で「食べなさい!」攻撃にあってフラフラになって帰ってきました。(笑)

今年も陽ちゃんのブログで勉強させてくださいね。
宜しくお願いします。
mappie 2014/01/04(Sat)10:35:53 編集
mappieさんへ♪
あはは
食べなさい攻撃なんて幸せだねぇ~♪
 本年もよろしくお願いします
【2014/01/06 14:22】
こんばんはです。^±^ノ
明けましておめでとうございます。^±^ノ
昨年はお世話になりました。
本年もよろしくお願いします。
親戚が来てましたので遅くなり、失礼しました。
今年は新年からド宴会でしたがね。^±^;
そろそろさっぱりしたものが食べたくなりました。^±^
で、今夜はグラタンでしたがおいしかった~。^±^
てくっぺ URL 2014/01/05(Sun)22:35:02 編集
てくっぺさんへ♪
アハハ
昨日のお昼に焼き肉食べて
さすがに胸やけしてます(苦笑)
今年も目標はダイエットなんだけど・・・・・
まぁ~いいか(笑)
【2014/01/06 14:23】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索