忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[507] [505] [506] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この仕事をしてて、本当にうれしいことは

利用者さんが元気になってくれること。


無事にSさんが退院されました♪
まず最初に新居に行き、ソファーに座ってピース♪

この日はそのまま区役所や不動産屋さんなどご本人にしか
できない契約などでバタバタと時間が過ぎて行きます。

片付いた家の中を見て、涙を流しながら
「感謝してるでぇ~」「ありがとう~」と言われました






お昼にニコニコに戻ると
ホワイトボードに「退院 おめでとう」の文字とイラスト♪
ここでもまたまた、涙を流さんばかりの感激だったようで
「生きてて良かった~」
「こんなことしてもらえるとは夢にも思っていなかった~」
と何度も何度も言われていました



そして、きつねうどんをペロッと完食♪



 
これはカメラが2台3台でSさんを移そうとしているので
カメラ目線がバラバラな感じですが
とにかく
Sさんも笑顔
スタッフも笑顔

本当に、この仕事をしていて最高にうれしい1日でした♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
どんな仕事でも、人に感謝された時が一番嬉しいし、やりがいもありますよね!

私は最近そんな事がなくなってしまったなぁ~!(苦笑)
まあどん URL 2014/01/13(Mon)20:26:47 編集
まあどんさんへ♪
うん
でも、感謝されるっていうより、一度心配停止した方が
ちゃんと社会復帰出来て笑顔が見れたことが
最高に嬉しかったです。
ただ、命が助かっただけでは、心から喜べないもんね♪
【2014/01/14 21:10】
無題
Sさん、退院おめでとうございます
すっごい元気そうですね!!
笑顔!笑顔で本当に良かったですね
皆さんの支えあっての笑顔ですね
笑子 URL 2014/01/13(Mon)20:38:13 編集
笑子さんへ♪
この日は一番元気だったみたい
さすがに疲れたのか翌日は動けませんでした
なのに、一人で外に出ようとされたり、なかなか目が話せません♪
【2014/01/14 21:12】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索