忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[509] [508] [507] [505] [506] [504] [503] [502] [501] [500] [499
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日 会社を休みました。

あけびーのさんはどこかにおでかけ??と思っているようですが

実はず~~っと自宅にいました(苦笑)

だって~家の外ではこんな感じ(笑)



ユニック車??

どうやら、何かを2階に運び入れるようですよ(笑)







2階では窓が外されています
この窓、めっちゃ重いそうです。


大きなものが吊り下げられています


いよいよ窓から搬入されるようです。


2階では準備万端 搬入業者さんが待機してます。


運び込まれたものは これ♪

杉かなちゃんに写真を見せると
「チャイルドシート??」って言ってましたが
陽ちゃん専用のマッサージ機♪

すぐ上の写真に写っている黒いマッサージ機は
去年の夏に買った旦那様用のマッサージ機です

今回陽ちゃんが買ったのはダブルエンジンと言われるもので
普通はエアーで足をマッサージするものが多いのですが
これは揉み玉が背中部分と足部分の両方にあるので
全身のマッサージが可能になったのです。

赤い色も素敵でしょ♪

毎晩、二人で同時にTVを見ながらマッサージが出来るのです♪
ムフフ いいでしょ~♪

昨日は、洗濯機も新しいものと入れ替え
ついでにルンバも最新のものに買い換えました

そんなこんなで1日荷物の届くのを待ってる1日でした(笑)

PS=現在ブログの管理画面からコメントの返信が出来なくなっています
  皆様のコメントへの返事は別スレッドにて書いていますので
  読んでくださいね♪

  直り次第、今まで通りの返信方法に戻します♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題

陽ちゃんにぜひ
赤い椅子でバンジージャンプでも、、、見たいね。。。
宇宙人のかっこで。
大阪まで見に行くよ、マブダチ誘って。

あと洗濯機は最新ドラム?
インプレッションあげてほしいな。
ルンバはいいけど。

ヨロピク!
S男 2014/01/16(Thu)18:41:22 編集
S男ちゃんへ♪
え~まだ新品のうちは赤いマッサージ機で
ジャンプできないよ~
もうちょっと待って!(なんでやねん)
洗濯機?
最新ドラムって今までのと何が違うんだろう?
良くわかんないけど、最新機種には違いない
排水ホースがいやに太い
乾燥時の湿気を下水に流す仕組みだって
後は風アイロンやふんわり加工は今までと同じ
特に変化は感じない(それなら買い換えるな!!)(笑)
【2014/01/20 10:59】
無題
一家に2台のマッサージチェアーを
持ってる人は
今まで私の周りにいなくて
陽ちゃん家が初めて!!!

毎日忙しいのですからお家では
思い切りリラックスして下さいね☆

ちらっと見えるテレビも超デカイ!!

忍者ブログ、私はコメントをPCでは
見れなくなってしまって
コメント管理だけスマホでやってるの
なんか、最近おかしいですよね。。
笑子 URL 2014/01/16(Thu)20:47:07 編集
笑子さんへ♪
あの~
厳密には1階にmおマッサージ機があるので二人暮らしなのに
3台のマッサージ機ですね(苦笑)
1階のは使わないので杉かなちゃんにあげる予定♪
TVは、義母が使っていたものを2階にあげたんです
寝たきりで見えるように大きなのを買っていました
2階の元のTVは事務所に持ち込まれました。
まぁ~無駄なくどこかで使ってもらってるってことです(笑)
【2014/01/20 11:02】
無題
あけましておはようございます(笑)

以前、確かここから冷蔵庫を入れたような記憶が・・・?

やっぱりダブルエンジンのパワーがないと、
陽ちゃんの体には対応できないのかなぁ~(笑)

S男ちゃんのマブダチもいいけど、私はあのマダチが食べたい!

まあどん URL 2014/01/17(Fri)05:32:56 編集
まあどんさんへ♪
そうそう
我が家はベランダが無いので掃き出しの大きな窓が無いのです
だから、大きなものは出窓から入れるしかない!
この窓かなり思いそうです
ダブルエンジンはふくらはぎを痛いくらいに揉んでくれます
第2の心臓と言われるふくらはぎがいい感じにほぐされていきます。
ダブルエンジンは今までのマッサージ機と違って
ある意味ロデオに乗っているかのように全身が動きます、動かされます(笑)
食後すぐに使うと酔ってしまいます(笑)
【2014/01/20 11:07】
無題
おはようございます。

羨ましい!!
だって、私が家を建てたきっかけって
”部屋にマッサージ機を置きたいから”
でも、いまだ買えてません(T ^ T)
一人に一台なんて贅沢すぎるよ~。

掃除機も洗濯機も買い換えたいけど、
つい服やバッグに投資しちゃうんですよね~^^;
あけびーの URL 2014/01/17(Fri)08:09:15 編集
あけびーのさんへ♪
あはは
陽ちゃんとは逆だね(笑)
だって、洋服やバック、宝石には全く興味のない陽ちゃん
しかし、家事の手抜きはとっても大事(笑)
効率よく、いかに手をかけずに家事ができるか・・・・
そこにはお金をかけています(笑)

あけびーのさんの仕事ってめっちゃ肩こるよねぇ~
マッサージ機はいいよ~(天の声)(笑)
【2014/01/20 11:10】
こんにちはです。^±^ノ
うわー、大きい荷物。^±^ノ
でもマッサージチェア、本当に大きいんですよね。
新潟で、父の弟が父にマッサージをくれるというので持ってきたのですが、後ろの座席にほぼ一杯。
おまけにそのマッサージ、壊れてて使えませんでした。^±^;
てくっぺ URL 2014/01/19(Sun)16:53:13 編集
てくっぺさんへ♪
あはは
新潟まで取りに行って故障とは災難でしたね
大きなマッサージ機を置いたおかげで陽ちゃんのソファーが
無くなりました(苦笑)
食事のときには500円の丸椅子に座っています(マジ)
【2014/01/20 11:12】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
バーコード
ブログ内検索