忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[523] [522] [524] [519] [520] [521] [518] [517] [516] [515] [514
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さま、大雪でバレンタインどころではなかったようですね~

笑子さんは雪で車庫が壊れそうになり、大慌てで雪かきをしたそうです。

pandaさんは車の渋滞で13時間もかかって帰宅されたようです。



今朝(日曜日)はニュースも見ずに7時前に出勤してきたので

詳しいことはわかりませんが、事故や怪我の方も多かったのでは???

なんと

tanega島さんのブログでは青空に桜並木まるで4月のような写真♪



そんな中

普段から大雪(苦笑)

マイナス22度だよ~って手袋もしないで現場に出てるまあどんさんのブログでは

奥様がROYSEの高級チョコを買って来てくれたそうで・・・・







その写真を見てから、生チョコが無性に食べたくなった(笑)

そこで・・・・

ファミマで買ってきました

ROYSEのチョコまん♪



見えにくいけど、一番奥のチョコまんにはちゃんとROYSEの文字が刻印されてます
向かって右はムック・まん中はガチャピン・左は初音ミク♪



まずは、初音ミクをパクッ
これはこし餡でした♪


ガチャピンをパクッ
これは、チンジャオロース味♪


ムックをパクッ
こちらはホイコーローの味♪

って
食べてるのか、口から出しているのか
わかんない写真になってますね(笑)

っで、なぜか、目的はROYSEのチョコまんだったはずなのに
食べてる写真を撮り忘れてました(ドジ)



こちらは旦那様に買ったはずのバレンタインチョコなのに
なぜか、事務所でみんなが食べてる(笑)


あはは
この写真だけ見たら
お醤油を飲んでるみたいですね(笑)



こちらは、土曜日の雪
大雪だと言いながらも2センチほどしか積もっていません


あっという間に溶けていく雪で、雪だるまを作りました
目はマーブルチョコ
頭のリボンもハートのチョコ(笑)

一番左端の黄色い目の雪だるまは まるで宇宙人(笑)


なぜか、社長の差し入れは、ガリガリ君の新製品♪
寒そうなスタッフの横でみんなアイスかじってます(笑)



いくら暖房が入っているとはいえアイスなんてぇ~~~
寒くってたべられな~~~い

って言っている陽ちゃんは
毎日氷を買ってきてガリガリかじってます(マジ)

ちなみに昨晩、アマゾンで製氷機を購入してみました。
Sサイズの氷が作れるようです
届くのが楽しみだぁ~~~♪

以上
日曜出勤となり、半分ふてくされている陽ちゃんのくいしん坊な更新でした(笑)



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
陽ちゃん、日曜出勤ご苦労さまです

コメントありがとう!そんな訳で
和服で横浜は パーになりましたが
家族が無事で、ただそれだけで良かったです
相方さんも午後に2日ぶりに帰宅して
やっぱ頼りになるよね~~
今度の日曜日には潰れた車庫を片付けないと!!
過ぎたことは過ぎたこと!前を向いて頑張ります!
相方さんも、賞味期限14日のチョコケーキを美味しそうに今日食べていましたよ

ニコニコさんはいつも賑やかで
その様子を見てると元気がでますよ☆
全身筋肉痛なので今夜は早寝しま~す
笑子 URL 2014/02/16(Sun)20:44:52 編集
笑子さんへ♪
笑子さんのブログの大雪を見てびっくり
あれだけの雪かきしたら、そりゃぁ~全身筋肉痛になるよねぇ~
暫くは大変だね
溶けるとぐちゃぐちゃになっちゃうし
本当、泣きたくなるよね
早く、普通の状態になりますように~
【2014/02/18 19:24】
無題
こんばんは
3色チョコまん 美味しそう♪

あらら 笑子さんとこの車庫 潰れましたか
車とコマちゃん 無事でとりあえず良かった

陽ちゃん お仕事 お疲れ様でした
まこちゃん URL 2014/02/16(Sun)23:28:52 編集
まこさんへ♪
ねぇ~
本当に、この大雪で皆さん大変でしたね
まこさんのところは大丈夫でしたか?
【2014/02/18 19:25】
無題
日曜出勤御苦労さまです!

へぇ~私はあまりお菓子屋さんの事は詳しくないのですが
ロイズのこんなチョコまんがあるとは・・・

私は冬の方がアイスを食べます。だって乾燥が凄いですから・・・
お肌もお手入れしないと荒れてしまいます!(苦笑)

さて、製氷機はどんな活躍をするのかな?

まあどん URL 2014/02/17(Mon)05:52:22 編集
まあどんさんへ♪
えっ??
製氷機の活躍??
陽ちゃんの机の後ろにおく予定
6分で氷が出来るらしいから
そのまま取り出してガリガリ♪
毎日コンビニで氷を買って食べてたけど
今度から自家製の氷です(笑)

【2014/02/18 19:26】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索