忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[521] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回は予約投稿で完璧です(笑)


本日はawa部長による8na8na-club
8がつく日はWEB上にお花を広めましょう~の日です♪

詳しくは・・・・

って、新しいawa部長のブログでリンクが見つかんなかったから
今回のリンクは・・・パス(爆)


事務所のトイレに置いてあるヒヤシンス♪
豪華でしょ~~~

って
良く見ると後ろが鏡になってます
本当は3輪しかお花が咲いていません(笑)



こちらは会議室に置いてあるヒヤシンス♪
2輪咲いているでしょ~

いえいえ
良く見ると1輪は土から直接お花が・・・・

実は、枯れたお花を陽ちゃんが切っている時に
間違って、綺麗なお花まで切ってしまったので
ごまかしにそのまま植えておいたのです
今の所、スタッフは誰も気が付いていません(苦笑)




・・・・・おまけ・・・・・・



トイレに飾ってある雛人形♪
足の位置や二人の距離が毎日違うのです(笑)
スタッフの誰かがトイレに行くたびに遊んでいるのでしょう(笑)
今日は顔がくっつき、足が絡んで 仲良しバージョンですね♪

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
8na8na-club、ご参加ありがとうございます(^O^)/

何かがおかしい・・・って、陽ちゃんが予約投稿してバッチリ参加するから雪が降るのだ(@_@)(笑)

それに・・・トイレに鏡?しかも、低い位置!ゆっくりできまへんがな(笑)
awa URL 2014/02/08(Sat)12:53:08 編集
awaさんへ♪
あはは
言葉が足りなかった(苦笑)
事務所のトイレで、この鏡は洗面台でした(笑)
【2014/02/10 15:52】
こんばんはです。^±^ノ
ヒヤシンスさん、かわいいですね。^±^
うちも思ってましたが、豪華な感じがしますよね。
トイレの雛人形、かわいいですよ。^±^ノ
でも、トイレなんですかァ~。^±^;…フフフ
てくっぺ URL 2014/02/09(Sun)00:25:25 編集
てくっぺさんへ♪
だからぁ~
言葉が足りなかったってばぁ~(苦笑)
事務所のトイレの横の洗面台でした(笑)
【2014/02/10 15:54】
無題
こんばんはです。 
なんちゃって ^^
てくっぺさんの真似してみました

ピンクのヒヤシンス 鏡に映って香りも2倍届きました~♪

雪 大丈夫ですか~
まこちゃん URL 2014/02/09(Sun)01:53:54 編集
まこさんへ♪
こちらは雪はなぁ~んにも影響なかったよ~
金曜日の夕方ちょっと降ったけど
朝には雨に変わってた
そちらは大変そうですね
だいじょうぶでしたか?
【2014/02/10 15:55】
無題
うん!何事もこの要領の良さと応用力は
さすが浪速のあきんど!(笑)
まあどん URL 2014/02/09(Sun)06:43:17 編集
まあどんさんへ♪
はい
毎度です(笑)
【2014/02/10 15:56】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
バーコード
ブログ内検索