忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[529] [528] [527] [526] [525] [523] [522] [524] [519] [520] [521
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ハルカスデビューをしたもんだから

美味しい料理ばっかり食べている陽ちゃん達ですが

自分達だけ満足しているのは申し訳ないので

今日はスタッフの皆さんにタコス料理を振舞うことに・・・・・





これはロイヤルホストの本物のタコスセット♪





さすがに事務所の大人数ではおしゃれな感じには用意できない(苦笑)
見た目よりもボリュームが優先です♪



陽ちゃんが見本で作ってみました  おしゃれな感じでしょ~♪


それを見て、ヘルパーさんたちがマネをします(笑)


何故か、みんな首をかしげながら食べてます(笑)


こんなにも横になるのはどうかと思うけど~(笑)


こぼさずに、上手に食べているけれど、こんな顔になってます(笑)


こちらは、ちょっと残念な結果に・・・・
たくさんの野菜をいれようとして 皮が割れちゃいました(泣)
サラダのようにして食べてます(笑)


ちゃんと作り方を見ながら作っているにも関わらず
こんなにぐちゃぐちゃになってます(笑)


こちらも割れちゃったんだけど
上手にお皿のようになってます(笑)



この子に至ってはバラバラ事件です(笑)


社長は、みんなに作ってもらって、食べるだけ♪


牛肉を炒めてタコミートを作るため
この日は一日中オリエンタルな匂いが充満していましたよ(笑)


結果は
ロイヤルホストのタコスとまったく変わらないほど美味しく出来ました♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
さすが陽ちゃん!ダイエット以外は何を完璧!(笑)
まあどん 2014/02/20(Thu)07:11:30 編集
まあどんさんへ♪
でしょ~~~♪
自分でもそう思う(笑)
【2014/02/21 17:07】
無題
陽ちゃん、こんにちは

ご心配ありがとう
お陰さまで、大雪前の生活を
取り戻しつつありますm(_ _)m

ところで~~美味しそう~!!
これなら野菜もたっぷり取れますね~(*^^)v

生活は戻った感があるけど
こちらは野菜の高値や商品品薄状態です
主婦はちょっと困っています(´・_・`)
笑子 URL 2014/02/20(Thu)17:17:07 編集
笑子さんへ♪
ニュースでみたよ~
コンビニもスーパーも流通が良くないんだよねぇ~
こちらはな~んにも変わらないので
申し訳ないようです
【2014/02/21 17:08】
無題
あはは~♪
美味しくて 楽しそう ^^
食べたいなぁ~
今度 ロイヤルホストに行って タコス食べてみます ^^
まこちゃん URL 2014/02/21(Fri)01:49:18 編集
まこさんへ♪
早く行かなきゃ~
何でも期間限定の商品のようですよ~

陽ちゃんもまた、行こう♪
【2014/02/21 17:09】
こんばんはです。^±^ノ
タコス、おいしそうです。^±^
実は食べたこともないかも。
うーむ。
タコス味のポテトチップなら知ってますが。^±^
想像するに、概ね、あの味でいいのだろうか?^±^;
てくっぺ URL 2014/02/23(Sun)22:17:45 編集
てくっぺさんへ♪
ポテチのタコス味は似てるけど
本物はレタスがシャキシャキしてて
もっともっとヘルシーな感じですよ(笑)
【2014/02/24 15:08】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索