忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[534] [532] [530] [531] [529] [528] [527] [526] [525] [523] [522
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


和歌山の海岸線を走ります♪
青い空と青い海
ヒャッホー♪







ここは社長の大好きな とれとれ市場♪
いつもは車中泊のためここを訪れるのは早朝が多い

でも、今回は昼間です
めっちゃ賑わっています(笑)
外のブースでは果物が食べ放題の試食コーナーや
バームクーヘンの実演など
早朝では見たことのないイベントがいっぱい♪



店内に入るとでっかいパンダがお出迎え


上のほうには大きなマグロが吊り下げられています(笑)


その下では、もちろんマグロの解体ショー♪
もう、すでに終わってました(残念)


どう? どう?
お店の中で車えびの踊り食いが出来るんだって~
もちろん 5匹購入♪


写真では止まって見えるけど
どれもピチピチ動き回っていました♪


どこを見てるんだか
社長はパクリ♪


もちろん陽ちゃんもパクリ♪
って、これが噛み切れないほどプリップリ♪
しかも
   ♪ 超甘~~~い ♪


踊り食いと言えば白魚♪
でも、大阪まで持って帰る頃には死んでいるかも・・・・
ってことで購入を断念


ここでは、市場で買った鮮魚などを隣接のコテージで
BBQが出来るのです

ここで食べようかと迷ったんだけど
市場でさんざん試食してきたのでBBQまではお腹に入りそうにありません
そこで・・・・


市場の中のセルフで購入するタイプのところにやってきました。
イカ焼きやえび焼きはすっごい行列でした



まずはお寿司をGET♪
好きなものだけセレクトして自分でテーブルまで持ってきます
陽ちゃんは、ズワイガニとイカとウニといくら♪



並んだかいがあって、ホタテとイカ焼きとえび焼きとサザエをGET♪



湯気が出ているサザエはつるっと尻尾の先まで取れます
この苦いのがおいしいんだよねぇ~♪



まずはサザエをパクリ♪



次にエビをパクリ♪



もちろん、陽ちゃんもパクリ♪

うま~~~い♪

今度から、とれとれ市場には昼間に来ようと思いました
だって~~
おいしいんだもん♪


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あたいにもあ~んして♪
awa URL 2014/02/26(Wed)21:36:50 編集
awaさんへ♪
はいよ♪
【2014/02/27 11:20】
無題
同じくわたく氏にも♪(笑)
まあどん URL 2014/02/26(Wed)23:46:03 編集
まあどんさんへ♪
はいよ♪ (笑)
【2014/02/27 11:21】
無題
わたしも_(^O^ )
tanega島 URL 2014/02/27(Thu)11:06:28 編集
tanega島さんへ♪
はいよ♪ (爆)
【2014/02/27 11:22】
無題
なんじゃこりゃん
S男 2014/02/27(Thu)19:59:50 編集
S男ちゃんへ♪
むふふ
見ての通りだよ~~~ん♪
【2014/02/28 10:20】
無題
陽ちゃん~~~
出遅れたけど~~わ・た・し・も~
あ~~~ん‘`♪ヾ('∀'o)ノ

陽ちゃん♪今日!!!
例のドデカイ~~ダイヤモンド級の
梅干しさんが届きましたよ~ん♪
マジ美味で夫婦で感動でした~
いろいろ有難うございました
ご馳走様でした(人´∀`)
笑子 URL 2014/02/27(Thu)20:34:34 編集
笑子さんへ♪
ちょっとテンションあがるでしょ(笑)
でも、さすが笑子さん
お上品なお茶受けになってますねぇ~♪
【2014/02/28 10:22】
群馬の人は
活きている魚を食べたこと無いです。

陽ちゃんの食べてる画は、
いつものことながら、美しい。

幸せを画にしたら、
こんな画になるよね。
上総 2014/02/28(Fri)01:18:47 編集
上総さんへ♪
あらぁ~
褒められちゃったわぁ~(笑)
食べてる姿が画になるって
最高の褒め言葉だよ~♪
【2014/02/28 10:23】
こんばんはです。^±^ノ
とれとれ市場、楽しそうです。^±^
うちは白浜のアドベンチャーワールドに行きましたよ。
当時はパンダが子供を生まれたばかりで、残念ながらパンダを見られませんでしたが。
その中の氷点下20度の体験部屋。
息が苦しくなるほどでした。^±^;
てくっぺ URL 2014/02/28(Fri)01:58:39 編集
てくっぺさんへ♪
あっ 白浜のアドベンチャーワールドも行ったことあるよ
陽ちゃんが行った頃もパンダの赤ちゃんが生まれた時だったので
すっごい人でした
氷点下20度って・・・・無理じゃん(笑)
【2014/02/28 10:26】
こんばんはです。^±^ノ
おお、もしかして。
同じ頃に行ったかな?^±^ノ
うちは、とにかく、生まれたてすぎて、公開できない状態のときでしたがね。
そのときには古賀の井ホテルと、前日は紀伊勝浦の中の島に泊まりました。^±^
中の島は島の中の温泉です。^±^
てくっぺ URL 2014/03/03(Mon)22:55:28 編集
てくっぺさんへ♪
え~~と
私たちはとれとれビレッジのコテージに泊まりました(笑)
今度またその時の写真をアップしてみよう♪
【2014/03/06 17:38】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索