忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[539] [537] [536] [535] [533] [534] [532] [530] [531] [529] [528
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、土曜日ですが緊急出勤しております♪


8の付く日は
 awa部長が率いる8na8na-clubの日です

詳しくはawaさんのところへ(今日は手抜きです)(笑)


そして
本日の1枚は
退職するスタッフのちょっと寂しげな笑顔とお花です








2月末で退職・・・

家族の介護のために仕方のない退職です

規定により3年弱の勤務なのでささやかなお別れです







社長はゆで卵で、こんな事をしてにぎやかしてくれています





スタッフの顔だって~~~(苦笑)





陽ちゃんは、彼女が好きなザーサイづくしの昼食を作りました♪



ザーサイのスパゲティ

ザーサイとセリの炒め物





ザーサイスープ

ザーサイ鍋



暫く、ザーサイは買いません(きっぱり)(笑)







社長はヤクルトにケーキを大量に購入♪

もちろん、彼女の持って帰るケーキは別にあります





おすそわけのケーキにみんな笑顔です♪





そして、去る者がいれば、出会う者もいる

我が社のニューフェイスです



いきなりケーキを丸かじりするあたり

ニコニコ向けの人材でしょ(笑)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
たった3年弱の勤務と言っても十二分に立派な送別会です。
素晴らしい!

それに比べ・・・まあいいや!(苦笑)

さて、わたく氏やawa部長を友達に選んだ陽ちゃんの千里眼!
ニューフェイスの方に頑張ってもらいたいですね!(笑)
まあどん URL 2014/03/08(Sat)08:42:18 編集
まあどんさんへ♪
彼女は今頃 鹿児島の両親の元に・・・・
寂しいけど仕方がない
3月末には一番若い女の子が結婚退社します
これまた、寂しいけど仕方がない
東京で暮らすために、今は休みのたびに東京で新居探ししてます。
今回新人さん2名入社
3/19より大学新卒の男の子が一人入社してきます
春風と共にニコニコにも新しい風が吹いてくるようです

そうでしょ~
陽ちゃんの目に狂いはないのよ~
ここに来てくださるお友達
みぃ~んな大好き♪
【2014/03/08 10:14】
おはようです。^±^ノ
ああ、お疲れ様です。^±^
ご退職された方、お疲れ様でした。
色々な思いが去来されたことでしょう。^±^
手作りのお料理が、どれもおいしそうですね。^±^ノ
てくっぺ URL 2014/03/08(Sat)11:16:32 編集
てくっぺさんへ♪
退職する側も送る側も、濃厚なニコニコでの毎日を
思い出さずに入られません。
毎日同じ釜の飯を食べた仲間ですから♪
【2014/03/10 11:17】
無題
春は出会いと別れの季節でもありますね~
ニューフェイスさん★初めまして
お綺麗~(*゚▽゚*)
そして、見るからにお元気そうで
パワーありそうです(*^^)v

私もザーサイ好きだけど。。。
づくしはすごいな(;^ω^)
笑子 2014/03/08(Sat)15:36:57 編集
笑子さんへ♪
ニューフェイスさん、声はガラガラのハスキーボイス♪
とっても根性がありそうな感じ♪

笑子さんもザーサイ好きですか!
お勧めはパスタです♪
【2014/03/10 11:19】
無題
♪陽ちゃん こんばんは
鹿児島に帰ってくるの?お帰り~!
ニューフェイスさん期待してるよ★彡

我が家の夏みかんが熟れてきました。
先日お義母さんが恒例のマーマレードを試しに作ってくれたの。
美味しい~ 来週は夏みかんの収穫を手伝っていっぱい作ってもらいます。
tanega島 URL 2014/03/08(Sat)23:33:57 編集
tanega島さんへ♪
そうなんです。
退職した彼女は鹿児島出身なんです。鹿屋市の方です。

なんだか、同じ日本とは思えない気候
まだまだ大阪は寒いです(笑)
【2014/03/10 11:22】
無題
陽ちゃん おはようございま~っす
別れと出会いの季節
送別会のお料理 凄い!
暖かい送別会ですね
退職された方 お疲れ様でした

そして ニューフェイスの方 はじめまして

皆さん 元気で過ごせますように
まこちゃん URL 2014/03/09(Sun)06:51:21 編集
まこさんへ♪
そうなんです
3月末にもう一人退職するのです
今度は結婚退職です
嬉しいことだけど寂しいなぁ~
【2014/03/10 11:23】
無題
8na8na-club、ご参加ありがとうございます(^O^)/

いい送別会だねぇ~♪
それにしても社長、器用な人だね(笑)
私のときは「伊勢海老」で頼むわ(笑)
awa URL 2014/03/09(Sun)20:07:16 編集
awaさんへ♪
おいおい
私のときは・・・って
退職するの??(笑)

【2014/03/10 11:24】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
バーコード
ブログ内検索