忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [564] [565] [566
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、船での初めての食事です

毎回、夕食のテーブルは決められています。

同じテーブルで同じ人達と仲良くなれるそうなんですが

陽ちゃん達のテーブルは8人用

なのに貸し切り状態




添乗員さんがみんな声をかけに来てくれます

『大きなテーブルで二人はさみしいね』って

いえいえ

人見知りする陽ちゃん達にはいい感じ♪





まずは乾杯




























毎回好きなものを好きなだけ食べられる

でもって、お金のことを気にしなくていいなんて最高です。






何故かミネラルウォーターは有料です♪


そして残ったお水はテイクアウト♪


社長はルームサービスでダイエットコーラをいっぱい
陽ちゃんはミネラルウォーターをいっぱい頼んだのに
お持ち帰りで
お水がこんなにいっぱい♪

初日は雨で風も強く
結構船が揺れていましたが
それがまたいい感じに眠れそう♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
>人見知りする陽ちゃん
???
上総 2014/05/02(Fri)00:25:51 編集
上総さんへ♪
ムフフ
それがね〜
陽ちゃんは人見知りしてるのに
日本人外国人問わず
いっぱい話しかけられるの〜
『なんでや』って
いつも社長が不思議そうに笑って見てます♪
【2014/05/03 09:10】
無題

豪華!!!!
のひとことにつきます!!

陽ちゃん
船内くまなく歩いてレポしてね~ん☆
笑子 2014/05/02(Fri)15:46:52 編集
笑子さんへ♪
結構毎日歩いてますよ
まぁ〜
退屈なんてしないですね
いつでも何かが行われている♪
【2014/05/03 09:12】
無題
♪陽ちゃん こんばんは
スゴイ人!
乗り込むまでに一苦労、乗ってからも広くて大変そうね。
豪華豪華豪華船旅を満喫してね。
私たちは土曜の昼に鹿児島に着きます。
tanega島 URL 2014/05/03(Sat)02:18:21 編集
tanega島さんへ♪
2600人の人がどこにいるんだろうか?
って思うほど、船内はゆったりです
ただ
いろんな手続きの時は大変
並んで待たなきゃね♪
【2014/05/03 09:14】
無題
未知の世界。レポ楽しみです。
食事は気をつけないとカロリー高そうですね!

水を持って凛々しい顔をした社長の後にいるのは社長の守護霊でしょうか?(笑)
まあどん URL 2014/05/03(Sat)07:15:49 編集
まあどんさんへ♪
あはは
社長の後ろにいるのは生き霊みたいですね(笑)

すっごい高カロリーばっかりで
おまけに便のリズムが狂ってるし
動くのが辛いです(苦笑)

でも、何食べても美味しい♪
【2014/05/03 09:17】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索