忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[584] [579] [577] [575] [576] [574] [573] [572] [571] [570] [569
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沖繩から長崎に向かいます

一日中 船の中
ネットが出来ないことを除けば、快適な船旅♪





この日はいつもと違う場所で朝ごはんを食べてみました。
5階にあるレストランです



でも、ここは合席でした
なんとなく写真が撮りづらい雰囲気でした


フルーツだけ
パチリ♪




これは、シェフによる果物のかざりぎりです
小さな写真でごめんなさい
でも、凄いですよ〜


この日ので昼食はサンドイッチにしました。
カプチーノがおしゃれでしょ〜


もちろん、ケーキやプリンも食べました。


ゆっくり海を見てくつろいでいます♪


夕食は何時もの場所で、
今日も8人テーブルを貸し切り♪
 「かんぱ~い」
 



 
これは、なんだかとってもアルコール度の高いお酒のようです


もちろん、挑戦♪
一口で 体の中が燃えるようでした。


飲み干すとコップがもらえるんだって♪
陽ちゃんたちのテーブル係のお兄さん達です
とっても親切でサービス精神満点でしたよ♪

 








 
 メニューの名前なんて覚えてないけど
イタリアンな食事も超美味しかったです♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
陽ちゃん~~~~
長崎は晴れだったみたいだね☆
しかしね~美味しそうなものばっかで
羨ましいやら。。。。困った状況やらですね
この船に乗る前には5kgくらいダイエットしとかないとって感じ!!!

テーブル係りのお兄さん
人が良さそう~(*゚▽゚*)
笑子 URL 2014/05/09(Fri)14:09:17 編集
笑子さんへ♪
そうなのよ~
GW前にダイエットしたかったんだけど
できないまんま・・・・
船で4キロ増加し、現在お土産をいっぱい食べて
合計5キロ増加(苦笑)
【2014/05/10 15:52】
無題
旅行中の写真を初めから見ながら、陽ちゃんの食べている時の顔の面積が
だんだんと大きくなっているような気がします。(笑)
まあどん URL 2014/05/10(Sat)07:17:55 編集
まあどんさんへ♪
それは気のせいではなく事実です♪
さらに今パワーアップ
招福祭りの衣装も着れるのかどうか・・・・(苦笑)
【2014/05/10 15:59】
無題
♪陽ちゃん こんばんは
こんなレストランで他のお客様がいるのに写真を撮りまくるのは気が引けるね。
豪華な料理三昧で羨ましいけど、私はパンは好きなのに冷たいバターがちょっと苦手。
洋風のお料理にはバターを使ったものが多かったでしょ?
tanega島 URL 2014/05/10(Sat)16:19:33 編集
tanega島さんへ♪
あれ~そうなの??
陽ちゃんはバターが大好きで
パンにいっぱいつけて食べましたよ♪

でも、写真も場合によっては撮れない事もあるもんね
今回は全部携帯写真ばかりだけど
それでもこの朝食はなんとなく気まずい感じでしたよ(苦笑)
【2014/05/14 10:25】
こんばんはです。^±^ノ
引き続き、楽しい旅が続いてますね。^±^
tanega島さんのところでも拝見しました。
客船、ホテルみたいで豪華ですね。^±^ノ
乗ってみたいです。^±^
てくっぺ URL 2014/05/12(Mon)20:18:32 編集
てくっぺさんへ♪
うんうん
2泊3日ぐらいなら楽しいよ~
7泊はちょっと疲れましたねさすがに(笑)
【2014/05/14 10:27】
無題
イタリア料理は、ペンネアラビアータでは?
美味しいモノがあったら、全部食べて食い倒れるのが、浪速っ娘。
豪華で美味しい料理が食べ放題?
コレは凄いゾ
上総 2014/05/13(Tue)00:23:22 編集
上総さんへ♪
そうそう
そういえばシェフがそんな名前言ってた♪
とにかく浪速っ娘としてはぜ~んぶ食べつくしましたよ(笑)
【2014/05/14 10:29】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索