忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[583] [582] [581] [580] [584] [579] [577] [575] [576] [574] [573
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログ友達のtanega島さんちの愛犬

  
 「寛平ちゃん」が 5/3 に事故により永眠されました


                  プリザーブド メモリアルフォトフラワー(ご自宅用)




  
5月3日は tanega島さんご夫婦が陽ちゃんに会うために
鹿児島に渡られた日です

そんな辛いことがあったなんて、5日に会ったときにも
ぜんぜん、感じなかった

前回 京都でお会いしたときと変わらない優しさと笑顔のtanega島さんでした。

陽ちゃんたちが無理を言って5/5に鹿児島で会いたいって言わなければ
こんなことになっていなかったのではないかって
昨晩、夫婦でかなり悩みました。

うちの旦那様は土日で種子島に行きたい
行って、寛平ちゃんにお線香をあげたい
って、言ってるんですが
陽ちゃん的には、逆にtanega島さんに迷惑がかかるよ!と言って止めました。

うちの旦那様も犬好きなんです。
寛平ちゃんの小さい頃からの写真を見ては
かわいい~~~ 犬飼いたい~って言ってました

昨夜は陽ちゃんより、旦那様のほうが落ち込んでいました。

陽ちゃん的にも、サファイアプリンセスの旅行記の続きを書く状態になりません。
だって、長崎のあとは韓国、鹿児島へと続きます
今はtanega島さんの笑顔の写真を見るのも辛いです
あの時の笑顔は相当 無理をさせてたんだなぁ~って・・・・
ごめんなさい 気がついてあげられなくて・・・・


旅行記のほうは陽ちゃんなりに供養の気持ちの整理がついたら
また、続きをアップしますね。
暫く お待ちください
 
 
tanega島さぁ~~ん
次回は陽ちゃんたちが種子島まで行くから
待っててね~

陽ちゃんたちの心の中には生まれたてのコロコロとした姿や
パパさんが名づけた由来と共に
いつまでも、心の中に残っていきます

寛平ちゃんのご冥福とtanega島さん家族の
一日も早く、笑顔が見れることを 心より お祈りいたします。(合掌)
 

        
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
♪陽ちゃん 心配をかけてごめんね。
今は少しづつ心の整理がついて元気になってます。
陽ちゃんに会えてとっても嬉しかったんだよ。
娘も嬉しそうに笑う私を見て安心したと思います。
鹿児島行きは4日から1泊のつもりでした。
せっかくの休みだから2泊しようと変更したのは私達です。
重荷に思わないでください。
悲しませてごめんね。
すぐに報告できる状態ではなかったので、ワンゴの日に報告しようと決めていました。
おかげで冷静に寛平の報告をすることができました。
自分を愛してくれた人がたくさんいると知り、寛平は喜んでいると思います。
ありがとう。次回は種子島で会いましょう。
笑子さんとUSJオフ会というのも捨てがたい(*^_^*)

旅行記の鹿児島編がいつ出るのかと楽しみにしてるのに・・・
待ってるから早くアップしてね
tanega島 URL 2014/05/16(Fri)18:48:53 編集
Re:無題
tanega島さん 相変わらず忙しそうですね♪
でも、頑張っている姿 こちらも元気が出ます♪

USJでのオフ会はなんとか実現できないものかしら~
笑子さんとtanega島さんの予定が合えばいいのにねぇ~
娘っ子ちゃん達も一緒に大勢でも楽しいよ♪
ってことは笑子さんは旦那様と二人で出かけてくるとか・・・・(笑)

陽ちゃんの妄想は膨らむのであった(笑)
【2014/05/20 09:30】
こんばんはです。^±^ノ
あれまあ、寛平ちゃんがですか。
それは災難でした。
かわいそうに。x±x
あとでコメントに行かなくっちゃ。
うちも最近ワンちゃんとネコちゃん、両方好きなんで。^±^
てくっぺ URL 2014/05/19(Mon)22:57:45 編集
てくっぺさんへ♪
わんこと猫ちゃん両方ですかぁ~
両方陽ちゃんは苦手なんですよ~(泣)
【2014/05/20 09:30】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索