忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[585] [583] [582] [581] [580] [584] [579] [577] [575] [576] [574
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅行から帰って5日後の招福まつり♪
今年も前日の準備と当日と
大勢の方に助けられながら、なんとか成功しました~♪



入場すると関所で通行手形を首にかけてもらい
大阪城の前で記念撮影♪



今回は陽ちゃんはナレーターだけなので
大人しくしています(笑)

すべての内容は本職さんがDVDを制作してくれるので
スタッフ全員に配布
このDVDは陽ちゃんの老後の楽しみでもあります♪

今回のダイジェスト版を見たい人は
こちらから♪

ちょっと、怖いものが映ってるかも(笑)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
今、日の丸弁当を食べながら拝見させていただきました。
ちょっと大きいけれど、主任さん美人ですね!
社長はバナナのたたき売り、本職みたいだし(笑)

忙しく寿司を握るときんのマスターカッコイイ!
そして何よりも楽しそうな利用者さん達の顔が最高です!

しっかし、普段忙しいのによくこれだけの事考えて実行できますね!
大阪人はやっぱり凄いわ!(笑)
まあどん 2014/05/20(Tue)12:25:59 編集
まあどんさんへ♪
あのね
ちゃんと水戸黄門の台詞とか聞こえるともっと驚くよ♪
大阪人は生まれながらにして皆 役者のようです(笑)
陽ちゃんの台本もばっちりだったようです♪
【2014/05/20 16:39】
無題
陽ちゃん
お久しぶりです☆
プリンセスの旅が終わった途端のお祭りだったのですね☆
すごい、すごい~!
招福まつりの映像見ました!
年々グレードアップしてる!
わぁ、来年は行きたくなってきた~
和服orホストの恰好をして、ダンスで乱入しようかしら♪(笑)
ベランダるん♪ URL 2014/05/20(Tue)18:28:04 編集
ベランダるん♪
あ~ベランダるんさんだぁ~♪
そうなの、年々グレードアップで大変
それ以上に土日の会場を押さえるのが大変
来年は大運動会を予定しているんだけど どうなることやら~♪
【2014/05/21 10:52】
無題
陽ちゃ~~ん!!見ましたよ~~

さすがだ~~さすがの盛り上がりです

すごいな、ここまでの準備大変だったよね

みんなの笑顔の為に、御苦労さまでした

なにより、動く陽ちゃん見れて嬉しかった~
 いつか、マナ陽ちゃんに逢いたい気持ちが
倍増に膨らみました

お疲れさまでした、また社長さんと
お風呂行って、疲れを癒してね
笑子 URL 2014/05/20(Tue)20:41:52 編集
笑子さんへ♪
あはは
写真だと何とかごまかせるけど(ごまかせてないって??)(笑)
DVDだと歩き方や体型がもろばれですね
まぁ~いまさら格好つけても仕方が無いのですけどね(笑)
こんな陽ちゃんですが是非 生陽ちゃんをご堪能あれ♪
【2014/05/21 10:53】
無題
主任怖すぎ(笑)
お疲れさま♪
awa URL 2014/05/20(Tue)20:58:39 編集
awaさんへ♪
あはは
怖いもの見てしまったのね(笑)
【2014/05/21 10:54】
お祭り
ももクロの百田 夏菜子みたいに赤い人が陽ちゃんなんでしょ。
観てきましたよ。
準備大変だったでしょ。~。
上総 2014/05/21(Wed)00:04:01 編集
上総さんへ♪
今回は赤い髪で攻めて見ました(笑)
まじ、準備にはお金も労力も大変!!
終わった後はすべて廃棄処分
これがまた大変(苦笑)
【2014/05/21 10:56】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索