忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[582] [581] [580] [584] [579] [577] [575] [576] [574] [573] [572
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長崎は2004年にサファイアプリンセスが作られた場所です
そして、今回は10年ぶりに初めての里帰り寄港となるそうです。
夕方からセレモニーがあると聞き、ひとまずティータイム♪











今回も陽ちゃんはお気に入りのカプチーノ♪



5時の出港に合わせて、地元の中学校のブラスバンドが演奏してくれます

陽ちゃんたちは部屋のバルコニーから見学です♪


天気が悪いように見えるでしょ
実はサファイアプリンセスが太陽の光を遮っているのです(苦笑)

大勢の人たちが見送りに来てくれています
この中には10年前に造船に携わった方たちも感慨深げに見に来ておられるそうです



ブラスバンドの演奏の後は風船が空に放されました
なんだか、胸がじ~んと来るような
あったかい気持ちでいっぱいになりました

ん?お腹いっぱいの間違いだろう??って?(笑)


暫くすると目の前に大きな白い綺麗な橋が見えてきました
この橋の下をくぐるの??
当たらないの??


どの部屋からもみんな首を出してみていました
なんとか、ギリギリで通過しています

通過の瞬間はどこからともなく拍手が♪


海の上から見る夕陽も綺麗でしたよ~♪


お腹いっぱい胸いっぱいの長崎でした♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題

お洒落なアフタヌーンティーだ~ね~~
プチケーキ・・・全部食べたい(;・∀・)


あのね。。。こんなコメントいれてるけど
tanega島さんのところにいったら
悲しい事実が書いてあって
涙がとまらないのです

笑子 URL 2014/05/15(Thu)15:07:18 編集
笑子さんへ♪
知らせてくれてありがとう
陽ちゃんに会いに鹿児島に来てくれた後だなんて・・・
すっごく責任を感じています
【2014/05/16 09:25】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索