忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[577] [575] [576] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、目が覚めると
そこは沖縄 那覇港です♪
船から見える景色は那覇空港?

残念ながら曇り空





朝7時入港
すでにたくさんの観光バスが待機しています
写真に写ってるバスはほんの一部

その中の一人になる勇気は
陽ちゃん達にはありません(苦笑)

出発日の数日前に慌てて予約した観光タクシーに乗って
優雅に10時頃出発です


沖縄は、離島を除くと 北から南まで なんとなく名所は
過去の沖縄旅行で制覇しているので
特に行きたいところはありません。

唯一
3年前に陽ちゃん担当の利用者さんを虐待環境から救うべく
郷里の沖縄の施設に入所手続きをし
大阪を離れる前日には、虐待しているお婆ちゃんから離すために
新築の陽ちゃん邸に泊めてあげたおじいちゃんに逢いたいなぁ〜って思っていたんだけど
残念ながら、ご家族と連絡が取れずに断念しました。

そこで
仕方なく沖縄ワールドへ(苦笑)



沖縄ワールドではハブとマングースの対決も
エイサーもすでに前回見ているので
今回は鍾乳洞だけ見ることにしました。



中は暑く
ただひたすら歩くだけ(苦笑)


こんな暗いところが好きな社長は触って喜んでる


頑張って歩いた陽ちゃんは
ご褒美に かき氷を買ってもらいました♪


幸福の白蛇を首に巻いて記念撮影
って、首に巻くどころか
尻尾に触るのがやっとでした


次に向かった先は
観光客の行かないビーチ(笑)


それでも沖縄っぽいよね♪



グラスボートの中は二組だけ


船底がガラスなので
お魚さん達が見えます


こんな綺麗な色をしたお魚さんも食べられるんだって♪




亀の兄弟♪
似てるでしょ〜

沖縄のソーキそばも興味なく
お昼すぎに船に戻ってきました

やっぱり、陽ちゃん達は
沖繩より
北海道が好き♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんばんはです。^±^ノ
沖縄ですか。いいですね。^±^
暑かったでしょうか?
こしら、暖かいを通り越して、今日は暑かったですが。^±^;
沖縄は気候がいいといいますか風がさわやかなので、蒸し暑さはないですよね。
行ってみたいなあ。
実は一度も行ったことがありません。^±^:
てくっぺ URL 2014/05/03(Sat)21:37:24 編集
てくっぺさんへ♪
は〜い
もう、大阪です
沖縄はもう、行くことないと思います
うちのスタッフは沖縄が大好きで永住したいって言ってる子がいますよ♪
【2014/05/07 00:00】
無題
社長~
陽ちゃんにパラセーリングやらせて
みんな期待してます。
S男 2014/05/04(Sun)20:38:24 編集
S男ちゃんへ♪
あはは
できるわけないじゃん!
って、それって体重制限ないの?
【2014/05/07 00:02】
無題
すっかり投稿が皆さんより遅れて飛び出てジャジャジャジャ~ン!

豪華な船旅、記事を読みながら満喫させてもらいました。

白蛇を首に巻くなんて私にも絶対無理!

ところでこの豪華な食事を食べながらの船旅で得た重さは?(笑)
まあどん URL 2014/05/07(Wed)07:18:08 編集
まあどんさんへ♪
豪華な食事分の代償は4キロですね
まぁ~想定の範囲内ということで・・・(笑)

帰ってきてからお土産をいっぱい食べてさらに増加中(笑)
【2014/05/08 15:10】
無題


29年前の新婚旅行先で~す
今年の雪で旅の計画が流れたので
陽ちゃんのレポを食い入るようにみました~(^_^;)

おかえりなさい
お仕事また頑張ってくださいね\(*⌒0⌒)♪
笑子 2014/05/07(Wed)16:21:09 編集
笑子さんへ♪
そうだよねぇ~
笑子さんも沖縄旅行計画してたんだもんねぇ~
そっかぁ~新婚旅行が沖縄だったのね
そりゃぁ~思い入れがありますね♪
【2014/05/08 15:11】
こんばんはです。^±^ノ
今日はこちらからこんばんはです。^±^ノ

沖縄、いいですね。^±^
まだ一度も行ったことがありませんが。
景色がとても綺麗です。^±^
海の色がエメラルドだし。
浅田飴のニッキの色ですね。^±^ノ
てくっぺ URL 2014/05/09(Fri)00:33:47 編集
てくっぺさんへ♪
あはは
沖縄の海の色を浅田飴のニッキの色に
たとえるなんて~(笑)
その感性 好きです(爆)
【2014/05/09 10:30】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索