忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[570] [569] [568] [567] [564] [565] [566] [563] [562] [561] [560
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか
とっても偉そうにポーズをとっています


 



手に持っている携帯をアップにしてみると




携帯で購入しているナンバーズ3が
当たったそうです

200円で購入したものが33700円になったそうです

でも
これまで何度もはずれているので
純利益とは言えません(苦笑)

ナンバーズ3とは好きな数字を3つ選ぶだけのものですが
何と
この時に社長が選んだ数字は

「1」 「2」 「3」

信じられない数字でしょ~
社長らしいと言えばらしいんですけど~(笑)


そして、
こんなに大げさにスタッフに見せるもんだから
当然、ケーキ代にばけてしまいました(笑)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
すごい!すごい!!

ついてる~!!!

GW旅行もきっといいことありますよ!

そんな予兆ですね\(^^@)/
笑子 2014/04/26(Sat)14:16:48 編集
笑子さんへ♪
うんうん
楽しい旅行になるといいなぁ~

この時のおかねはもう、残っていませんけどね(笑)
【2014/04/28 09:56】
無題
軍資金になるの。かな?
幸先いいぜよ
上総 2014/04/27(Sun)00:54:38 編集
上総さんへ♪
いえいえ
すでに陽ちゃんのお腹に入ってしまいましたよ(笑)

船の中では
24Hのルームサービスや食事
すべてお金が要らないので、食べ放題♪
どれだけ体重が増えるのか楽しみだぁ~(笑)(開き直り)
【2014/04/28 09:57】
無題
社長の得意げな顔、いいですね!

男はこんな一瞬の快楽にすべてをかけるものです!(笑)
まあどん URL 2014/04/27(Sun)06:33:33 編集
まあどんさんへ♪
あはは
なんとなくわかる(笑)
【2014/04/28 10:02】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索