53歳にして初めて犬に触れました(苦笑) それが今では白柴3頭 赤柴1頭の多頭飼い♪ しかも、1年間でパピーちゃんが4頭 3か月ずつ離れている4頭の成長記録です♪  
最新コメント
[04/19 まこちゃん]
[04/19 笑子]
[04/19 こた母]
[04/18 笑子]
[04/18 こた母]
ブログランキング
ブログの更新がなくてもクリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
1日1回のあなたのクリック
励みになります♪(感謝)
にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 8
9 12 14 15
16 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カウンター
バーコード
ブログ内検索
2014/04/26 (Sat)
なんだか
とっても偉そうにポーズをとっています


 



手に持っている携帯をアップにしてみると




携帯で購入しているナンバーズ3が
当たったそうです

200円で購入したものが33700円になったそうです

でも
これまで何度もはずれているので
純利益とは言えません(苦笑)

ナンバーズ3とは好きな数字を3つ選ぶだけのものですが
何と
この時に社長が選んだ数字は

「1」 「2」 「3」

信じられない数字でしょ~
社長らしいと言えばらしいんですけど~(笑)


そして、
こんなに大げさにスタッフに見せるもんだから
当然、ケーキ代にばけてしまいました(笑)

この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
無題
すごい!すごい!!

ついてる~!!!

GW旅行もきっといいことありますよ!

そんな予兆ですね\(^^@)/
笑子 2014/04/26(Sat)14:16:48 編集
笑子さんへ♪
うんうん
楽しい旅行になるといいなぁ~

この時のおかねはもう、残っていませんけどね(笑)
【2014/04/28 09:56 /♪陽ちゃん 】
無題
軍資金になるの。かな?
幸先いいぜよ
上総 2014/04/27(Sun)00:54:38 編集
上総さんへ♪
いえいえ
すでに陽ちゃんのお腹に入ってしまいましたよ(笑)

船の中では
24Hのルームサービスや食事
すべてお金が要らないので、食べ放題♪
どれだけ体重が増えるのか楽しみだぁ~(笑)(開き直り)
【2014/04/28 09:57 /♪陽ちゃん 】
無題
社長の得意げな顔、いいですね!

男はこんな一瞬の快楽にすべてをかけるものです!(笑)
まあどん URL 2014/04/27(Sun)06:33:33 編集
まあどんさんへ♪
あはは
なんとなくわかる(笑)
【2014/04/28 10:02 /♪陽ちゃん 】
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪