忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[680] [666] [665] [668] [676] [674] [673] [672] [671] [661] [664
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四万十川の遊覧のあとは四万十川名物の天然ウナギ料理


てながエビのから揚げとごり(小魚)のから揚げ




4000円のうな重・・・・
なんですが、陽ちゃんはお口に合わず、一口でご馳走様でした
周りの人は「おいしい おいしい」と言って満足気に食べているので
きっと、陽ちゃんがおかしいのでしょう
申し訳ないので蓋を閉めて、お金を支払い、すぐに立ち去りました

って、言うか
普段美味しいウナギを食べてるから、口が肥えてしまっているのでしょうか?
社長は残すと悪いと思い、頑張って食べていましたが
う~~~ん・・・・



朝から、カツオのたたきも食べれず、ウナギも食べれなかった陽ちゃんは
コンビニでおにぎりを買ってもらいました(笑)
シャケおにぎり♪ これが一番美味しい♪

そして、車は高知に戻り桂浜へ


まずは竜馬の後姿
こんなに大きな銅像なんですよ



竜馬の横顔



ななめ正面です(笑)



ここからは綺麗な海岸線が見えていました


次に
高知城に向かいました


夕暮れとしゃちほこ



天守閣の窓から覗いた景色



展示物





ここまでの写真
補足があっけないでしょ(笑)
実は、あんまり体調の良くなかった陽ちゃんは
四万十川の船にだけ乗って、後はほとんど車の中で寝ていました

桂浜も、高知城も駐車場で寝ていました(笑)
なので、これらは社長が写した写真です(苦笑)

この日の晩は、またまた高速のSAで車中泊

本当は高知の朝市とかモネの庭園だとか、観光の予定をしていたんだけど
また、次の機会に~~~~♪
とりあえず、目的の四万十川に行けたので、良かったです♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
私的には四万十川で十分です!

食べ残した天然うなぎは北海道に送ろう!(笑)
まあどん 2014/09/17(Wed)15:19:13 編集
まあどんさんへ♪
うん
陽ちゃんもそこで終われば良かった
食はよぶんでしたね
景色だけでお腹いっぱいになります♪
【2014/09/17 23:43】
無題
あっ、親戚の竜馬お兄ちゃんや(^O^)/
旧姓が坂本のawaです(笑)

食べ残した天然うなぎは東京に送ろう!(笑)(笑)
awa URL 2014/09/17(Wed)22:05:58 編集
awaさんへ♪
お〜
竜馬どんの親戚でごじゃったか〜
(って、何弁だ?)(笑)

坂本awaさんですね♪
もしかして九さんもご親戚?
【2014/09/17 23:47】
同じ場所
つい最近訪問した高知。
江戸時代に作られた高知城天守も桂浜も。
ずっと寝ていたた より、
ずっと食べていた の方がずっと陽ちゃんらしいのに~~。

食べ残した天然うなぎは群馬に送ろう!!(笑)(笑) (笑)
上総 2014/09/18(Thu)00:13:02 編集
上総さんへ♪
あはは
四万十川のうなぎは北海道から東京に行き、群馬まで行くのね(笑)
そうそう
はりまや橋のあたりで社長と、上総さんも最近来たんだよって
話してました(笑)
上総さんの説明は非常に難しいです
17歳の中年って伝えときました(笑)
【2014/09/18 07:29】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索