53歳にして初めて犬に触れました(苦笑) それが今では白柴3頭 赤柴1頭の多頭飼い♪ しかも、1年間でパピーちゃんが4頭 3か月ずつ離れている4頭の成長記録です♪  
最新コメント
[04/24 lunaya]
[04/19 まこちゃん]
[04/19 笑子]
[04/19 こた母]
[04/18 笑子]
ブログランキング
ブログの更新がなくてもクリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
1日1回のあなたのクリック
励みになります♪(感謝)
にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 8
9 12 14 15
16 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カウンター
バーコード
ブログ内検索
2014/09/19 (Fri)
ある日、おしゃれなパン屋さんを見つけました♪


秋の味覚がい~っぱい
これは下の籠まで食べられます♪


こちらはかわいい カエルのフレンチトースト♪

陽ちゃんと杉かなちゃんがパン屋さんの中で夢中でパンを選んでいると
見たことのあるような男性の姿が・・・・


こんな感じでパン屋さんの中にいると
まるで、フランスパンを持っているみたいでしょ(笑)

よ~~く見てください
かけ算の九九の早覚え表と日本地図です

エスカレーター前のこの場所では、ふ~~んって感じですが
想像してみてください
パン屋さんの中ですよ
もう、おかしくって おかしくって・・・・
店員さんにも「フランスパンに見えません?」って話しかけちゃいました(笑)


実は
パン屋さんの前に本屋さんへ寄っていたのです

社長が立ち読みしている本は「ロケットの科学」
むふふ まだ、種子島の楽しかった思い出の中のようですね(笑)



陽ちゃんが立ち読みしているのは
「うまい雑草、ヤバイ野草」
食べれるものは草でも食べてやる~~~(笑)

はい、この立ち読みは、もちろんヤラセです
深く反省いたします(ペコリ) (爆)
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
無題
でもこのやらせ、社長は少年のようだし、陽ちゃんの本は実用的ですね!(笑)
まあどん 2014/09/19(Fri)12:19:26 編集
まあどんさんへ♪
あはは
実用的って〜(笑)
どんな災害時にも陽ちゃんだけ
雑草を食べて生き残る♪
【2014/09/19 17:02 /♪陽ちゃん 】
無題
こんにちは


フランスパンに見えるよ~!!(*^^)v

美味しそうなパン☆彡
形も可愛いね☆彡
陽ちゃん。。。うまい雑草って!!!(^_^;)

ところで~~
七夕の俳句ってさー何もなかったから
落選と思ってサラリ記憶の彼方に片付けていました
え~まだ結果でないの???

どこのサイト見たらわかるんでしたっけ??
・・・忘れた~教えて~~~
笑子 URL 2014/09/19(Fri)14:21:08 編集
Re:無題
http://tanabatabon.ogori.net/haiku1/
ここに出てるよ
初めて真剣に考えたのにものの見事に落選♪
でも、笑子さんの名前見つけて嬉しかったよ
さすがです♪
【2014/09/19 16:57 /♪陽ちゃん 】
無題
陽ちゃん!!
見たよ~
やだ~~~!すごい~!嬉しい~!
1613句の中から予選通っただけで本望だわ!
名前見つけてくれてありがとう★感謝
笑子 URL 2014/09/19(Fri)21:39:15 編集
笑子さんへ♪
ほんと、すごいよねぇ~
最終結果も笑子さんが忘れてても、ちゃんと陽ちゃんが報告してあげるね(笑)
【2014/09/22 15:10 /♪陽ちゃん 】
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪