忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[707] [708] [705] [704] [703] [701] [702] [700] [699] [698] [697
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故か10月11月12月はお誕生日ラッシュです♪
社長の50歳は区切りなので少し派手ですが
いつもはケーキとカードだけのお祝いです(苦笑)




彼はまだ入社 2カ月の新人さんですが、奥さんがニコニコで4年働いている事や
毎年、招福まつりにボランティアで参加してくれている事もあり
もう、長年ニコニコで働いているかのようです(マジ)
ご夫婦で働いてくれているので、当然同じ名字
奥様の事は「ママ」 彼の事は「パパ」と呼んでいます

社長も、陽ちゃんも「パパ~」って呼んでいるけど今回35歳のお誕生日です(笑)



趣味がマラソンなので、毎年大阪マラソンに申し込むがクジにはずれてしまいます。
11月2日の淀川マラソンには毎年参加しているようです



何だこの机の上は!!
また、泥棒さんか??


実は会議中の机の上でした(笑)
毎年この時期、情報公開と言う物が行われます
1年間の記録をネットで公開するものです
その必要書類が、きちんと揃っているかチェックしている所です

今年も80項目すべて合格でした♪
さすが常勤さんは仕事もきっちりです(笑)



そして、ケアマネさんもお誕生日です
ここで、年齢を公開しちゃうと62歳です
見えないでしょ~~


最近ケーキばかり食べているので、この日は和菓子でお祝いです
柿・栗・マツタケ
和菓子もおしゃれです♪


これはBDプレゼント??
いえいえ 違います
まあどんさんからメールでハロウィンの仮装衣装を依頼されたので
これがいいかなぁ~って選んでみました
さすがのニコニコでもいまだかつて誰も着た事が無い衣装です(笑)
北海道の地で活躍してくれる事だと思います(笑)



よ~く見て下さい
右側に社長
左側では杉かなちゃんが変な格好をしています


どうやらいきなり
相撲の取り組みが行われるようです

なんでやねん!!

何故か土曜日に休日出勤の二人のテンションはMAXを通り越して
壊れてしまったようです(笑)


この後、入院中の利用者さんが行方不明になり大騒動でした。
6時間ほど道がわからなくてさまよっていたようです。
病院から捜索願を出してもらい、手分けして探すも、見つかりません。
暗くなって、ご本人が事務所に現れました。
無事で良かったぁ~

 と、言うわけで何かと忙しい秋です(苦笑)

明日は、大掃除&南京虫
虫が苦手な人は見ないでね~~(笑)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
白鳥の衣装

インパクト大!!!( ̄◇ ̄;)

明日の記事は痒みどめを準備してみます(*^^)v
笑子 URL 2014/10/23(Thu)14:42:57 編集
笑子さんへ♪
白鳥の衣装
いつでも貸し出しますよ~~(笑)
【2014/10/23 16:49】
無題
追伸

ささらっ子が顔を隠すのは
詳しいことはわからないけど

自然の山とか木々の化身なので
人の顔を隠すって聞いたことがありますよ
頭の上に花が咲いているでしょ(*゚▽゚*)
笑子 URL 2014/10/23(Thu)16:08:43 編集
笑子さんへ♪
そっかぁ~
人間じゃないのね
木の化身なのかぁ~ なるほどねぇ~
お祭りにはちゃんと意味があるんだもんね
教えてくれてありがと~~♪
【2014/10/23 16:51】
無題
まったくニコニコさんに関係ないけど、awaの快気祝いもやっとくれ(笑)
もっとも、まだPなんだ。薬1錠ずつ多く飲んじゃった(笑)
ご心配コメントありがとうね♪
awa URL 2014/10/23(Thu)20:17:32 編集
awaさんへ♪
関係なくないね
薬の数を間違えるようでは、ニコニコの介護が必要なようですね(笑)
元気になって良かった♪
【2014/10/24 07:33】
いつもニコニコ
読んでいると、目が×になったり、笑い転げたり。
でも、根っこにあるものは「ニコニコ」なんだなぁって感じました。

上総 2014/10/24(Fri)00:10:53 編集
上総さんへ♪
うん
いつもニコニコだよ(笑)
いろんな事があるけど、笑顔で乗り切ってますよ♪
【2014/10/24 07:35】
無題
コスプレエアロビの写真、まだ頂いていないのでブログに投稿できません!
少しお待ちを・・・

もちろん大阪人でも着れないこの白鳥はシャイな道産子には無理です!(笑)

23歳のカワイイ先生の後ろでこの白鳥をやったら、もうこの町にはいられません。
わたく氏はニコニコで働かしてもらいますよ!(笑)
まあどん 2014/10/24(Fri)17:34:03 編集
まあどんさんへ♪
キャハハ
23歳の可愛い女性の前では、できないよねぇ~
きっと、二度とトレーニングに行けなくなります(笑)
いや、やっぱり北海道に住めなくなっちゃうね(笑)
大阪では大丈夫だよ
それも個性だと認めてもらえますから(笑)

あの白鳥は、社長の好みです(笑)
でも、周りが止めています。一応社長なのですから・・・・(笑)
【2014/10/24 18:28】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索