忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[703] [701] [702] [700] [699] [698] [697] [695] [696] [694] [683
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

陽ちゃんの腰痛の原因は
腰の周りが脂肪だらけで筋肉がついていない事!!
整形外科でのレントゲンの結果背骨は狭窄症も無く綺麗なんだって
(骨盤のすぐ上の腰椎がヘしゃげているそうですが(苦笑))

そこで
ネットで注文しましたぁ~♪


届きましたぁ~♪



このコマーシャル知ってますか?
「倒れるだけ腹筋 ワンダーコア~~♪」
宇梶さんのコマーシャルです。

まぁ~陽ちゃんの事なので三日坊主だとは思うんですけどね(笑)
とりあえず、1日10回からスタートです
なに?
10回なんて少ない!だって???
だってぇ~ いきなり筋肉痛になるの嫌なんだもん(笑)


話は全く変わりますが
先週末、コストコに出かけました。
いつもは会社の買い物で出かけるのですが、日曜日に二人で出かけました。
すると、目線がいつもと違うので(お休みバージョン)(笑)
我が家には珍しく、こんなかわいいワンちゃんを買ってしまいました♪
社長は、ワンちゃん大好きなので、毎日顔をくちゅくちゅしながら話しかけています(笑)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
腹筋マシン、邪魔になったら着払いでお願いします!(笑)
まあどん URL 2014/10/17(Fri)06:45:27 編集
まあどんさんへ♪
はい
そう言われると思ってた(笑)
現在社長は、1日70回を朝夕行っています

陽ちゃんは、昨日13回目に突入したら腹筋がつった(爆)
イテテ・・・って暫く動かせなかった(マジ)
【2014/10/17 07:18】
無題
CM知ってるよ~~~!!!

腹筋割れたら、公開してね(*^^)v
笑子 URL 2014/10/17(Fri)15:08:25 編集
笑子さんへ♪
腹筋が割れる前に
器械が壊れるかも(重量オーバーで)(笑)
【2014/10/17 15:27】
無題
↑ あはは 笑わせていただきました~~♪
まこちゃん URL 2014/10/17(Fri)23:04:59 編集
まこさんへ♪
だってね
この器械はバネの力で腹筋を行うの
このバネが伸びちゃったら使えない(笑)
陽ちゃんだったら、壊してしまうことも有り得るでしょ(笑)
【2014/10/20 14:05】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
バーコード
ブログ内検索