忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[698] [697] [695] [696] [694] [683] [692] [693] [690] [682] [677
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日 難波に出かけました。


久しぶりのなんばパークスには新しいお店が入っていました。

新鮮な魚が売りのお店です
かなり期待してお店に入りました


いつもの かんぱ~い♪


杉カナちゃんはトロサバの炙り御前
焼きすぎです!!


社長はマグロ丼
ペラペラのマグロで怒っていました
半分は大根のケンです(苦笑)


陽ちゃんは北海ひつま膳
これも、見本は大きなクルマエビのはずだったんだけど・・・・
サーモンは食べられないので、横にのけました。
本来貝柱は、生でも食べられるのですが、ここのはダメでした



熱い出しをかけてお茶漬けにしました



それでも、食べられなくて、最終的にはお漬物を山盛りにして
なんとか、ご飯を飲み込んでる感じ


それでも、並んで順番を待っている人がいるってことは
陽ちゃん達のタイミングが悪かったのかもしれませんね。


三人とも、期待が大きかっただけにショック
何を食べたかわからない状態では気分が晴れません!!
そこで、
タルトで有名なお店にGO♪

陽ちゃんはクルミタルト♪


杉かなちゃんはチョコタルト♪


社長はバナナキャラメルタルト♪




こんな風に3人で喫茶店に入る事はほとんどありません。
普通は食事で満足してそこのお店のデザートを食べて大満足

なので、タルトにコーヒーでまるで気分は女子会♪
(若干 おじさんが1名いるけどね)(笑)

それまでの築地食堂の事は綺麗に忘れちゃってました(笑)

女子会 ばんざ~い♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
陽ちゃん達、産直のものばかり食べているので、当然そうなっちゃうと思います。

ほんとの築地に行けば、全国の美味しい食べ物沢山あるんですけどね!(笑)

まあどん URL 2014/10/09(Thu)12:31:26 編集
まあどんさんへ♪
だよねぇ~
ほんとの築地にいかなくっちゃ(笑)
【2014/10/09 16:26】
無題

陽ちゃんたちは
舌が相当肥え過ぎだけど。。。。
それにしてもイマイチ、いや、イマニ・・
いえ、イマサンな感じが伝わってきました~

来月9日に写真俳句の吟行会で築地に行ってきます
といっても日曜なんで築地市場は休みで
場外市場だけだけど、いいお店見つけられるか不安。。。(^_^;)
おのぼりさんだからね~見分けつかないのよ。。


タルト!美味しそう~~~いいなぁ~
社長さん交えての女子会\(^^@)/
笑子 URL 2014/10/09(Thu)14:46:21 編集
笑子さんへ♪
イマイチ イマニ イマサン
まで伝わるブログって・・・(苦笑)

大阪ではたいていの物が美味しいんだけどねぇ~
不思議なお店でした(苦笑)

たまには女子会もいいよねぇ~(笑)

笑子さんの築地巡りについていきたい♪
【2014/10/09 16:28】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索