忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[705] [704] [703] [701] [702] [700] [699] [698] [697] [695] [696
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天王寺のキューズモールのなかに大きなロールキャベツのお店があります


残念ながら、この日は定休日で食べる事が出来ませんでした


陽ちゃんも年と共に食事量が減少してきました(笑)
このブログを見ている皆さんは信じられないかもしれないけど
10年前より、明らかに減って来ています(断言)

昔は食べ放題が嬉しくって、わざわざ探して出かけていました
でも、今は量より質の方が・・・・

目指すロールキャベツがお休みだったため、初めてこのお店に入ってみました。






久しぶりの食べ放題です♪


ここのお皿は小さく仕切ってあるので盛り付けが簡単♪


今回はこれだけしか食べれませんでした
やっぱり、かなり、小食になっています(笑)


社長は、初ワッフルに挑戦


はい
見事に失敗です(笑)


再挑戦
今度は上手に出来ました♪


ブルーベリーソースとた~っぷりのアイスクリームをのせています♪


ここはデザートも充実
キャラメルポップコーンなども自分で作れます
ゼリーやジュレだけでこんなにいっぱい


果物も豊富です
定番のチョコレートフォンデュも♪

ここは後日子供たちを連れてくる事にしました
きっと喜ぶだろうなぁ~♪


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
北海道を代表する俳優、大泉洋・・・今、私が住んでいる空知をテーマにした映画
「ぶどうのなみだ」が封切されています。
お時間のある方はぜひ!(笑)

ここのお店楽しそう!
まあどん URL 2014/10/20(Mon)08:05:15 編集
まあどんさんへ♪
そうそう
大泉 洋さんが来店されたそうですよ
気が付いてくれたのですね(そのための拡大画面でした)(笑)

ぶどうのなみだ・・・観れるかどうかは社長の気分しだいですね(笑)
【2014/10/20 14:09】
無題
ビュッフェもフルーツ食べ放題も
なんて魅力的な言葉。。。

子どもたちの喜ぶ顔が目に浮かびますよ

チョコレートフォンデュはお嫁ちゃんたっての希望で披露宴でやって
そのときに唯一1度だけ食べたことがあります(笑)
笑子 URL 2014/10/20(Mon)20:44:52 編集
笑子さんへ♪
社長のお口には合わなかったようで
お気に召さないのですが、子供たちの為なら・・・(笑)

あら、チーズフォンデュの機械は2台持ってるけど
よっぽどのイベントじゃないと使わないね(苦笑)
【2014/10/21 17:22】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索