忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[717] [714] [713] [712] [711] [710] [709] [707] [708] [705] [704
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやら、明日あたりから、少し落ち着きそうです♪
全く時間が無かったわけではないけれど、疲れきってPCに向かえませんでした。
皆さんのブログは、寝る前にベットで読みながら ぐ~~ぐ~~(苦笑)
読み逃げばかりでごめんなさい(ペコリ)


頂き物のモロゾフのチョコレートでストレス解消♪




なにしろ、日中 自転車で走り回ったり、立ちっぱなしだったりすると
持病の腰痛が悪さをし始めるのです
夕方頃には椅子に座ってるのも辛くなります。
月初めは机上やPC処理がほとんどなんです。
立ったり座ったりしながら、落ち着きのない子のように動きながら
なんとかハード業務が終了しましたよ~~(苦笑)

明日からは
この数日間の害虫駆除のお話になります。
気持ちの良い話題ではないけど、記録を兼ねているのでご勘弁を~♪

それでは、明日から現金い復活しますよ~~~♪

mappieさんの指摘で誤字が発覚したけど
まぁ~いいかぁ~
放っておこう(笑)
よろしくでぇ~~~す♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
>それでは、明日から現金い復活しますよ~~~♪

笑えました〜。
ありがとう〜。元気がでます〜!!!
mappie 2014/11/06(Thu)15:55:32 編集
mappieさんへ♪
えっ??
そんな事かいてた??
ギャー、誤字の確認もせず、パッと入力して
外回りに出てましたぁ~(汗)
【2014/11/06 16:37】
無題
よっ、復活、待ってました!
現金でいいわ(笑)

明日から害虫駆除ねぇ~・・・♪陽ちゃん覚えているかしら?以前、うちの雨戸にヒヨドリが卵を産んで害虫に困ったこと(@_@)口にまで入っちゃってさ(ToT)/~~~
悪いけど読めないかも(ToT)/~~~通常記事になる予告もしてちょうだい(笑)
awa URL 2014/11/06(Thu)21:27:44 編集
awaさんへ♪
ハイ いつもニコニコ現金払い(笑)

大丈夫
虫は映っていないから、awaさんでも見れるよ(笑)
そのトラウマは一生抜けないかもね・・・
【2014/11/07 14:50】
無題
>明日から現金い復活
現金払い復活かと思ったら、
げんきに    が、
げんきんに   となったのかな。

自称17才の好青年だけど、害虫と間違って駆除されちゃうのなかな。

上総 2014/11/07(Fri)00:11:07 編集
上総さんへ♪
むふふ
17歳の害虫かぁ~
そりゃまたでっかいねぇ~(笑)
大丈夫、何かしら世間の役に立っている間は
害虫とは呼ばれません
なので、いつまでも現金(元気)に働きましょ~~♪
【2014/11/07 14:52】
無題
♪陽ちゃん こんばんは
みなさんの現金に対する反応がスゴイ!
そりゃそうだよね(^^ゞ
復活草々笑わせてもらったわ(^○^)
tanega島 URL 2014/11/07(Fri)00:25:38 編集
tanega島さんへ♪
あはは
自分でも笑ったよ(笑)
慌てて打つとこんなもんだね(苦笑)
普段でも短時間でパーッと打っちゃって確認してないから
きっと誤字脱字は多いんだろうね
仕事の書類はちゃんと確認できるんだけどねぇ~(苦笑)
【2014/11/07 15:09】
無題
まずは、「陽ちゃん仕事できるねぇ~!早いねぇ~!」(笑)
やっぱり皆さん、現金に対してはきになるようですね!
私もその1人です!(笑)
まあどん 2014/11/07(Fri)10:06:54 編集
まあどんさんへ♪
いやいや
当初の予定より、ハプニングが多すぎて
大幅に予定がずれてしまい、バタバタの毎日でした
まだ、バタバタの後遺症を引きずっている感じです・・・・
【2014/11/07 15:11】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
バーコード
ブログ内検索