忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[730] [728] [727] [726] [725] [724] [723] [720] [721] [716] [722
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末、我が家にはこんな素敵なものが届きました♪
北海道からの宅急便なので、電話をもらってすぐに自宅に飛んで帰りました(笑)



S男ちゃんからの贈り物は
陽ちゃんの大好物のうにです
しかも、北海道でも超有名店のウニだそうです。

すぐに仕事中の社長に写メを送ると
「絶対に先に食べるな」と返事が来たのですが
時 すでに遅し・・・・
写真の右隅は箱を開けたとたんに陽ちゃんがつまみ食いをしました(笑)

こんなの目の前にして、食べるな!なんてムリ!!
でも、わからないように、そ~っと食べました(笑)


お米は社長に電話して事務所にまあどんさんから送ってもらった
ななつぼしを3合もって帰ってきて貰いました

こんなに高級なウニなんだもん
せっかくなら、超美味しくいただきたい♪


ほら、こんなにいっぱい のっけちゃいました~♪


そして
口いっぱいに頬ばります♪


ほら、このウニといくらの厚みを見てください♪
こんなに贅沢な大人食い
盆と正月とクリスマスと誕生日と結婚記念日も一緒に来たようです♪

この美味しさをどう伝えたらいいのだろう・・・
あ~~~
言葉にならない・・・・



S男ちゃんへ

陽ちゃんの大好きなウニ
しかも超高級なウニ
送ってくれてありがとう
陽ちゃんは幸せ者です♪

ウニとは比べ物にならないけど
1個5円のカイロを送ります(笑)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
うわ~~~~~!!って
叫んじゃう!美味しそう~

うにって安いの食べて
うに嫌いになったけど
新鮮で高いのは美味しいのよね~
そりゃ、言葉にならないでしょ^^
笑子 URL 2014/11/24(Mon)17:26:37 編集
笑子さんへ♪
ウニ嫌いなの??
陽ちゃんなんて、生まれ変わったらウニになりたい!って
思ってるくらい大好きですよ♪

マジでこの日は幸せな日でしたよ~~♪
【2014/11/27 17:05】
無題
S男ちゃんからの贈り物はエルメスのスルメではなく
エルメスのウニだったんですね!(笑)

このウニマジで美味そう!ミョウバン不使用で
これだけ身がしっかりしているのは関東の
高級店行きって言うのがわかります!

でもこのウニとイクラ、どう見ても社長と陽ちゃんの体には毒ですよ!(笑)
まあどん URL 2014/11/24(Mon)18:38:33 編集
まあどんさんへ♪
エルメスのスルメなら、毎日首に巻いて仕事するよ(笑)

ミョウバンって身を引き締めるために使う物なの??
陽ちゃんにも効果あるのかなぁ~(笑)

たとえ体に毒でも、死に近づく事がわかっていても
食べたい!!(笑)
【2014/11/27 17:10】
あかん
本場から厳選して届けたのではと思われるので、
手抜き無しの贅沢な丼ですねぇ。
羨ましくって。溜息が出ます。

夢に出てくるかも。
上総 2014/11/25(Tue)23:08:18 編集
上総さんへ♪
夢でも、もう一度食べたいなぁ~♪
本当に今まで食べたどのウニより贅沢感を感じました♪
【2014/11/27 17:16】
無題

旨いもんはイッキ食いに限りますね。

自分で言うのもなんだがほんまにうまそう。


カイロのネタ、今から考えとこ♪
S男 2014/11/26(Wed)02:25:49 編集
S男ちゃんへ♪
ほんまにおおきに~(ペコリ)

これを高級料亭で食べたらいくらなんだろう~
陽ちゃんちで食べても何万円もしそうなウニです
たとえ自分でご褒美に取り寄せるとしてもムリです
なので、めっちゃ嬉しかったです
しあわせでしたぁ~~~~❤❤❤
【2014/11/27 17:19】
無題
♪陽ちゃん こんばんは
贅沢~
私、ウニが苦手だけどこれは美味しそう。
海から捕りたてのウニは生でも焼いても美味しいよ。
このウニも捕りたてと同じように美味しいんでしょうね。
陽ちゃんの笑顔が目に浮かぶわ(*^_^*)
tanega島 URL 2014/11/26(Wed)22:35:59 編集
tanega島さんへ♪
え~~
tanega島さんもウニ苦手なの~~~??
こんなに美味しいのに~~~~(笑)
陽ちゃんが食べてる写真は撮らなかったのよ
だって、やらせっぽくなるでしょ(笑)
【2014/11/27 17:22】
おはようです。^±^ノ
ああ、いいなあ。
うにといくら、豪華ですね。^±^ノ
「うにいくら丼」、食べたいです。
おなかもすいてきました。^±^ ~グウ
てくっぺ URL 2014/11/27(Thu)05:55:37 編集
てくっぺさんへ♪
あはは
こんなの見たら、お腹すくよねぇ~(笑)
写真で我慢してねぇ~(笑)
【2014/11/27 17:22】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
バーコード
ブログ内検索