忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[731] [730] [728] [727] [726] [725] [724] [723] [720] [721] [716
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暖かだったり、寒かったり・・・・
こんな気候では体調を崩す方が多くなります。

先日から体調不良で救急搬送される方が多くて
昨日も救急車に乗って、今日は救急車を要請し・・・
なんだか、バタバタしております

忙しいとついつい、口調が厳しくなる陽ちゃん
スタッフに、普段は言わない事まで怒ってしまう(反省)
忙しい時に忙しい事がいっぱい舞い込んでくるのが月末月初の決まりごと(苦笑)
もっと、余裕を持って仕事しなくちゃね~♪


っで、先ほどネット購入していたものが届きました~
キーボードの前に置いてあるものは何でしょ~~♪


自分撮り用のiphone用のグッズです
さっそく、一人でこっそりと試してみた


杉かなちゃんと社長も遊んでみた(笑)


入社1か月の新人スタッフです
はじめましてぇ~♪



あれ?ひっくり返っちゃってる~~
まぁーいいかぁ~(笑)

って、こんな写真で超忙しい状況が伝わるのだろうか??
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
自撮りスティックだぁ~~~~!!
使い心地どう??

月末から引き続き年末に突入~~!
私も会社でいろいろあってね~
でも笑顔で乗り切るよ!!!
私、笑顔しか取り柄ないのよ(笑)
笑子 URL 2014/11/27(Thu)21:37:12 編集
笑子さんへ♪
使い心地は、まだ、慣れていないから少しぶれちゃう♪
でも、大勢でも映るし、いい感じ♪

そっかぁ~
職場環境ってなかなか整わないよねぇ~
仕事も流れ作業でない限り毎日変化があるしね・・・
できるだけ、その変化を楽しむようにはしてるんだけど
期限がある仕事の場合は時間との勝負
それを笑ってこなせるのがプロなんだよねぇ~
陽ちゃんは時々プロに徹しきれていません(苦笑)
【2014/11/28 09:50】
無題
これ、韓国で大流行りなんですよね!

忙しいと口調が厳しくなるのは誰でも同じだと思います。

陽ちゃん、目の奥が笑っていませんよ!(苦笑)
社長の写真の顔を見習いましょう!(笑)
まあどん URL 2014/11/27(Thu)22:39:08 編集
まあどんさんへ♪
あはは
目の奥が笑っていない・・・鋭い(笑)
実はシャッターボタンを押すのに必死だったんです(笑)
【2014/11/28 09:52】
無題
>キーボードの前に置いてあるものは何でしょ~~♪
老眼用の人用のスマホを遠くにする棒。
孫悟空が持ってるヤツ。

ではなく、
自画撮りステックですよね。
他国で流行っているとか。

陽ちゃんがどんないたずらに使うのか楽しみですぜ。

上総 2014/11/28(Fri)00:10:21 編集
上総さんへ♪
むふふ
どんないたずらに使うか・・・(笑)お楽しみに~♪
でも、マジでスカートの下なんかも撮れちゃうので危険です
こんな目立つものだとすぐに捕まっちゃいそうだけどね(笑)
【2014/11/28 09:53】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索