忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年、敬老の日の前後に招福祭りを行ってきていました。

今年も9月29日に区民センターの大ホールを借りて行う予定でした。



が・・・・

驚いたことに、スタッフの子供さんが小学校の運動会だというのです。

あちゃぁ~~~~~

重なったか~~~~



と言うことで急遽全員で、どうすればよいのか検討会議を開きました。



結果は

来年の4月に延期しようということになりました。

3月末までは区民センターの大ホールが空いていないらしい。

なので、花見の時期に行うことになりました



ってことは水戸黄門の劇の練習がもうしばらくできることになった

もしかしたら ラッキーなのかな?(苦笑)

PR
土曜日と日曜日、少し体調不良で寝込んでいました。
そんな日曜日の朝に1本の電話がかかってきました。

以前から、陽ちゃんは記録としてこのブログを書いているので
いろんな検索でヒットして見に来てくれる知らない人はいるのだろうけど・・・
と思いつつも
実生活をそのまま、書いて来ていました。

このスタイルは個人のホームページを持ってた時代から同じです。
なので、10年以上前から知っている明智さんとかは何度となく
聞いたことのある内容だと思いますが
やっぱり、昨日の感謝の心を記録に残しておこうと思いました。


日曜の朝
今日は久しぶりに9時まで寝坊するぞ~~って決めていました♪
起きないと決めたら、ベットの中の心地よいこと・・・・
旦那様が一人で起きてパンを焼いていようが
陽ちゃんは「9時まで寝る!!」と宣言しています

なのに・・・

朝の6時半にメールが・・・
着信音はドラえもん
♪ちゃらら ちゃっちゃ ちゃぁ~ん♪

発信元はawaっちです(笑)

浜松でうなぎパイの本店をたたき起こして
うなぎパイを買って送ってくれたとのこと

画像が送られてきました
↓  ↓  ↓



めっちゃ ありがたいんだけど
陽ちゃんもたたき起こされました(苦笑)



すごいよ
お菓子のフルタイムだって



一番左のふつうのうなぎパイしか食べた事ありませ~~ん



もちろん陽ちゃんは
真夜中のうなぎパイ
ブランデー入りですよ~~~♪
(朝から食べちゃってますが)(笑)

awaさん ありがと~~~



ついでにこれもアップ♪
現在毎晩食べているもの

ゆずあずきバー

めっちゃおいしくって はまってます♪

海老の天ぷら

10尾 完食♪





ここのエビ

ぷりっぷりなの(笑)



さて、

土曜日は子供たちとIKEYAにお買い物♪

龍ちゃんのパソコンデスクを買いに行きました

直ぐに気にいったのが見つかり

社長と杉かなちゃんが二人で自宅に届けに行った



ってことは子供たちと陽ちゃんの三人でお買い物♪



甘えん坊のサトはベッタリ♪

龍ちゃんは無口











いやぁ〜

お母ちゃんがいないと大変

思春期で声変わりを始めた龍ちゃんは

お昼ご飯なのにポテトとバナナ



サトちゃんはジュースこぼすし〜



参った参った(苦笑)



その後杉かなと社長と合流し我が家で

皆でWii



少しずつ大人になって行く龍ちゃん

いつまで一緒に遊んでくれるのだろうか



でも、とっても癒された一日でした♪



ーーーーーー。。。。ーーーーー。。。。ーーーーー



今日はワンコの日

tanega島さんが発信元



そこで陽ちゃんも初参加♪









出勤途中の大きなワンコ

飼い主さんと歩き方がソックリでした

自転車で走りながらパチリしました(苦笑)





今週の金曜日と土曜日に

毎年恒例の平和盆踊りに参加します



たて看板を作ったり、チラシを配ったり

やぐらを組んだり、ちょうちんをぶら下げたり・・・・



うちのスタッフは暑い中頑張ってくれています。



陽ちゃんは、今日から本社で寒天ゼリーを432人分作ります

みんな仕事してるので、一人で頑張ります



そんなこんなで、なかなかブログがアップできないかも

なんとか今日のランチだけでもアップしていきたいなぁ~



皆様のところも毎日のぞいていますよ~

ただ・・・・

読み逃げしてます(ごめんなさい)



月曜日には盆踊りの様子をアップしますので

お楽しみにねぇ~



とっても楽しい盆踊りになりそうなのでワクワクしてます。



スタッフは、陽ちゃんに何もさせない気でいるのですが

こんな楽しい行事は見てるだけではつまらない(笑)

陽ちゃんスマイル炸裂のはずだよ~~~♪





では

留守の間の置き土産

ちょっとちっちゃい画像ですが

拡大してみてください(笑)



Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
バーコード
ブログ内検索