忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





期間限定で6月末までのレインボーサーカスです
今回のスタジオパスにはガイドさんとサーカスもセットに
なっていました♪

9時の開演と同時にサーカスの場所取りをしている家族もある中
陽ちゃん達はここでもVIP待遇です
一番真ん中の一番いい席が事前に用意されているのです
これは実に優越感たっぷりでした♪





あれ?
まあどんさんステージを見ないでどこ見てるの?
まぁ〜
確かにミニスカートのお姉ちゃん達がいっぱいいましたけど〜(苦笑)






体を張った本格的なサーカスです♪










最後はこの大砲の中から人が飛び出すんだって♪



音と同時に飛び出しました♪
オオ〜と言う歓声と拍手
見事です♪




紙吹雪が舞いフィナーレです♪




すっごい人が出口を目指します









駐車場ではお兄さんが水で道路に絵を書いていました♪
見事なパフォーマンスですね
サービス満点♪




またまた移動中の車の中でスパイダー饅の中華まんで
遅いお昼を済ませた♪
ここまで、前日の焼肉以外まともな食事はしていません。
いえいえ
させていません(苦笑)


そして、次になんばに戻り吉本新喜劇です
大阪といえば
お笑いでしょ〜♪




まあどん夫妻の後に寛平ちゃんが乗ってきた♪




反対から三枝師匠が降りて行く♪




何とも不思議なタイミングでした♪

2時間半ほどお笑いを楽しんだ後は
まあどん夫妻を梅田のスカイタワー  空中庭園へ送って行った。
ここで陽ちゃん達は月曜日も仕事なので帰宅


ご夫妻には中華料理のサプライズ
詳しくはまあどんさんのブログで(笑)

朝7時から散々歩かせて、よくわからない梅田で放置(苦笑)
これが陽ちゃん流のおもてなし♪
アハハ
大阪はやっぱり怖い(苦笑)
PR

昨夜ユニバでパレードを堪能し、難波のホテルまで まあどんさんを送り届けた(笑)

パレードのおとぎの国に迷い込んだ陽ちゃんはなんと
携帯を落としてしまったようです・・・・気がついたのは自宅に戻ってから・・・・

ipadで探してみると、iPhoneはユニバにあるようなので一安心♪
幸いにも翌日もユニバで遊ぶ予定だったので回収できます(苦笑)

大阪2日目は早朝7時に待ち合わせて朝ごはんはパンを買い込み
車の中で移動しながら食べました
せっかくの大阪旅行なのにめっちゃ質素な朝食になっちゃった(ごめんなさい)

忘れ物の携帯を受け取りに窓口に行き、ついでにプライベートパスを申し込んでみたが
あいにく満員でダメでした。
ランクを落としてスタジオパスを申し込むと、こちらはセーフ♪
複数のグループと一緒にガイドさん付きで回るコースです。

これがなんと大正解でした♪
決められたアトラクションしか回れないのだけど、そうでもしないと自分たちでは
選べなくて、最終的に何も乗らなかったかもしれません(苦笑)

出発までの空き時間でまあどん夫妻はジェットコースターへGO
期間限定でバックで進むそうで、こちらは先日うちのスタッフが5時間並んで
やっと乗れたっていう大変な人気
流石に時間切れで乗れなかったので、通常の前進タイプのジェットコースターを
お二人で体験されました。

その間 陽ちゃんたちはバラ園を散策♪



一番前の奥
紺と緑のTシャツがまあどんさん夫妻です
なかなか上手い写真でしょう♪




この写真は、横のまま見てください(苦笑)
ジョーズに食べられそうになっている まあどんさんを
陽ちゃんと社長が口を開けて助けているのです♪




ガイドさんはいつも片手でこの看板を持っています



社長とまあどんさんは何故かいきなり
溶接の様子を見たりしています(苦笑)




映画スターなら
こんなポーズは当たり前♪




こんなポーズも当たり前(苦笑)




ジェラシックパークのアトラクションの後は
陽ちゃんお気に入りの恐竜の足♪
マジで美味い♪




大人なのにコーヒーカップに乗ってる〜(苦笑)
しかもうれしそう〜♪




最後にガイドさんから銀婚のお祝いのメッセージをいただき記念撮影♪

焼肉をいっぱい食べてビールを飲んだあとは
普通は寝るっしょ(笑)

ところが、陽ちゃん流のおもてなしは
焼肉の後のユニバです♪































夏休みでもない通常の土曜日なのにすごい人出です♪
そして誰もがキラキラ光る眼差しで見つめてる

おとぎの国に紛れ込んだような
日常の嫌なことも忘れされてくれる時間

あっという間にパレードは終わり、余韻を感じながら
まあどん夫妻を眠らない若者の街 なんばのざわめきの中に送り届けた(笑)

ブログを通して知り合ったお友達♪
陽ちゃんの大好きな北海道に住んでいる まあどんさん♪
今回、結婚25周年 銀婚式ということで大阪に遊びに来てくれました。

土曜日のお昼に神戸空港に到着
久しぶりなんだけど、毎日会っているような不思議な感じ(笑)
でも、
会えてチョー嬉しい♪

2525号でお迎えに行き、そのまま大阪に向かう
その車内はもう、陽ちゃん的にはハイテンション♪



この行動予定を見ても超ハード♪
なのに
実際にはオプションがついて、超・超ハードに(苦笑)

空港からホテルにチェックインするまでに向かったところは・・・・
なんと
まあどんさんの希望で三角公園です(マジ)
西成のあいりん地区のど真ん中
ここを自転車で回りたいと言うのですが、そこは流石に却下!!
2525号も初めての経験です
陽ちゃんたちは普段自転車で通るのですか
車だと どこから当たり屋さんが現れるのか恐怖です(マジ)
さすがのまあどんさんも自転車では通れない!と驚いていました♪

そして2525号は通天閣の下を通過♪



ホテルにてチェックインの手続きだけ行い
そのまま、ニコニコ事務所へGO♪
って、なんで事務所が観光コースなんだぁ~(笑)




事務所のホワイトボードには スタッフの歓迎の気持ちが込められた
模造紙が貼られています♪
残念なことに この時間スタッフはみんな訪問中で会えなかったんです
だから、絵を書いてみましたぁ~♪(笑)








そして、奥様はこんな顔をなさっています(無理矢理)(いや、喜んで♪)(笑)

まぁ~いつものとおり
陽ちゃんにはモザイク処理と言う高度な?テクニックはできないので
当然、加工なしでお顔の登場です
写真を撮られた方は どなた様も諦めてくださいませ~~~♪(笑)

tanega島さんとの夕食はホテルでバイキングとなりました。
やっぱりホテルのバイキングはリッチだわぁ~♪



tanega島ファミリーはお皿の上に上品に盛り付けてるようです♪








あはは
これは陽ちゃんのお皿です
上品なんて言葉はどっかに行っちゃってます(笑)

だってねぇ~
二条城をいっぱい歩いたんだから、その分食べても大丈夫でしょ~(苦笑)

伊勢海老の天ぷらに牛フィレ肉のステーキ、フォアグラ、活け車海老の網焼きなどなど・・・・

もちろん、これ以上におかわりしてきましたよ~~♪



旦那様は牛フィレ肉でフォアグラを挟んで食べてました(超贅沢~♪)




陽ちゃんのデザート♪
これ以外にソフトクリームも食べちゃったし~~

これでも、ちょっとはダイエットの言葉が浮かび、セーブしてます(マジ)




旦那様は大好きなみかんの缶詰を山盛り♪
これはtanega島さんに大ウケ(笑)




たくさん喋って
たくさん食べて
たくさん笑った
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

最後にホテルのロビーにいた京都のゆるキャラ 「せんとくん」の前で記念撮影♪


次は絶対に種子島に遊びにいくぞ~~~!!と固く誓ったのであった♪
この日1日で、完全にtanega島ファミリーの大ファンになった 陽ちゃんでした♪

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
バーコード
ブログ内検索