忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

USJではこの時期クリスマスイベントが盛りだくさん♪
そこで、仕事が早く片付いたので社長と杉かなちゃんと3人で
USJの下見に行ってきました♪


下を向いています

「下見です!」(笑)
PR
先日の城崎方面

夜間は濃霧で全く見えない状態で

車の運転も超危険


翌朝は、霧が幻想的な雰囲気を作り出していました。

と、言うわけで今日だけ



 

  【写真ブログ】 (笑)




土曜日の事です
先日の救命講習で腰痛がひどくなった旦那様と一緒に
朝から、ゆ~ったりとした時間を過ごしていました

晩御飯はお鍋です。(最近こればっかり)(笑)
二人ともお風呂に入り、パジャマでくつろぎながら
TVでグラチャンバレーを見て、日本の銅メダル確定の瞬間を
二人で興奮しながら見ていました
壁時計が夜9時2,3分前をさしています。


その後、腰痛も治まった旦那様がいきなり
「蟹買いに行こう♪」と言いました


旦那様がこんなチケットを購入してきました



あの~
言っておきますが
陽ちゃんは車には全く興味のない人です(きっぱり)
車は動けばいい♪

「行きたくなぁ~~い」と駄々をこねてみましたが連れて行かれました


まんパクin万博で美味しいものをいっぱい食べた後は・・・・




なんだか、太陽の塔の真似をする変な人影が・・・(苦笑)


まんパク会場は1度入場すれば何度でも再入場が可能です
手のひらにブラックライトのスタンプを押してもらいます

なので、お腹がいっぱいになった後は
木立の中を散策♪


太陽の塔は、近くに見えるのに
そのふもとまでは全然たどり着けない(苦笑)



サトちゃんは遊具に夢中




社長さんは木になってるつもり(苦笑)
「見えへんやろ~」って訳の分かんない事を言ってます(おバカ)(笑)





まるで恋人同士のように二人でボートに乗るサトちゃんと社長(笑)



これはまんパク会場を帰る時に外から撮った風景
すごい人になっているのがわかりますか?

でも、翌日の日曜日は快晴だったため
この時以上の人出が想像できます
陽ちゃんたちは めっちゃタイミングが良かったんだと思います



食べ物がある時には歩けるのに
ただ帰るだけになるとみんなより歩行が遅れてしまいます
社長なんて、ず~~と先を歩いています(苦笑)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索