忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[479] [478] [477] [476] [475] [473] [474] [472] [471] [470] [469
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の城崎方面

夜間は濃霧で全く見えない状態で

車の運転も超危険


翌朝は、霧が幻想的な雰囲気を作り出していました。

と、言うわけで今日だけ



 

  【写真ブログ】 (笑)



























写真ブログって言いながら

実はすべて車の中から走りながら撮った物(笑)



でも、めっちゃ空気が気持ちよかったです

たまには都会の排気ガスから離れて

こんな自然の中に出かけるのはいいもんですね♪



だって、

普段 陽ちゃんがいるところは・・・・



大きな音がして窓から覗くと
交差点でバイクの事故です

この時点では
バイクの運転手さんは左上のお巡りさんの足元で
車の頭部を挟まれたままです



待っている時間はすごく長く感じます
やっとレスキュー隊が到着し、車を持ち上げて
バイクの運転手を救い出し、救急車に乗せてくれました。

緑どころか
こんな事故現場に結構出くわします
事務所前の交差点も
結構危険な場所です


あれ~~
こんな記事を書くと
本日のタイトルと矛盾しちゃってます

まぁ~
いいか(苦笑)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんにちは

癒されるお写真と対照的な喧騒の中の日常・・・・
大変な事故になっていますね
私は長閑な田舎に暮らしているので
通勤の途中で見かける事故も
農道から田んぼに車が落ちてる・・とかだったりします

今日の俳句ですが
あんなふうに朝に霜が降りるほど寒い夜に・・・・
ま~本当なら心も身体も温めあえる関係がベストですけどね
いろんな関係があるかな!!と空想妄想で一句ひねってみましたの
だから遭難しないでね(汗
笑子 URL 2013/11/21(Thu)12:36:12 編集
笑子さんへ♪
そっかぁ~
遭難ではなかったのね(苦笑)

意外と都会に住んでいるので、車中泊の緑は
本当に癒されます
もともと田舎育ちなもんでぇ~(笑)
【2013/11/22 10:12】
無題
Uターンで突っ込もうと思ったのですが、て
まあど 2013/11/21(Thu)18:17:48 編集
まあど さんへ♪
あはは
名前で突っ込ませてもらいます(笑)
【2013/11/22 16:50】
無題
バスの中で投稿していたのですが、途中で揺れて誤って送信してしまいました。パスワード打っていないので直せません!(苦笑)
大阪は怖いところですね!
まあどん 2013/11/21(Thu)18:28:44 編集
まあどんさんへ♪
大阪は怖いところだけれど
美味しい物もいっぱいあるよ~♪
北海道と大阪が隣同士だったら、いつでも美味しいもの食べれるのにね(笑)
【2013/11/22 16:51】
無題
こえ~(ToT)/~~~
事故も真面目な写真も?(笑)
awa URL 2013/11/21(Thu)21:16:48 編集
awaさんへ♪
きゃはは
まじめな写真も怖いっすか?(笑)
たしかに(笑)
【2013/11/22 16:52】
無題
城崎、いいとこですね。^±^ノ
温泉とかにで有名ですなあ。
ああ、かに、食べたいです。^±^
カニカニドコカニ。^±^…「さんまの名探偵」は懐かしいゲームだなあ
あらまあ、笑子さんとかawaさんとか、顔見知りがたくさん。^±^
てくっぺ URL 2013/11/25(Mon)06:41:11 編集
てくっぺさんへ♪
あはは
顔見知りがいっぱいなら安心ですよね(笑)
って、捕って食べたりはしないけどね(苦笑)

てくっぺさんのように大勢のお友達はいないんですけど
ブログのおかげで楽しい毎日です♪
【2013/11/25 15:15】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
バーコード
ブログ内検索