忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[261] [260] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスは女の子にとっては特別な日♪
やっぱり、彼と一緒に過ごしたい♪
若い頃の陽ちゃんもそうでしたよ もちろん(笑)
っで、クリスマスの2、3週間前ぐらいに事務所なのに・・・仕事中なのに
こんな女子会トークが繰り広げられていました(苦笑)

その中で
今年入社の21歳の女の子が彼と本格的なデートをしたことがない
みんなはどんなデートをしているの?
って
疑問形の会話が始まったのです


そんな声を小耳に挟んだ陽ちゃんはじっとしてはいられません(苦笑)
若い二人のためにデートを企画しました。
デートコースを決めて、食事場所も内容も陽ちゃんが決めて予約を取りました。

詳しい内容は前日まで二人には秘密♪






まず、プラネタリウム

        ↓

    科学館(同じ場所)

        ↓

    幻想の国 アリスでクリスマスランチ

        ↓

    梅田スカイビルにて愛の誓い♪

     



プラネタリウムは中之島にあるのですが実は陽ちゃんは行ったことがありません。
でも、スタッフの話では、アベックが多くロマンチックな雰囲気なんだそうです♪



クリスマスランチはもちろん幻想の国のアリスです(笑)
ちょっと彼氏がイカツイ系なのでどんな反応をするのか楽しみなので
このお店を選んでみました(笑)



最後はあけびーのさんのブログで教えてもらった
愛の鍵(ハートロック)
梅田なのに陽ちゃんの方が知らなかった(苦笑)
ここで、二人の永遠の愛を誓ってもらおうという企画♪


若い二人なので、今回のみ陽ちゃんがデート費用をプレゼント(笑)
その代わり
カメラマークのところでは証拠の写真を撮ってくること!って言う条件がつきました



って言うかこの忙しい時期にこんなパンフレットを作る陽ちゃん(苦笑)
「仕事しろ~!!」って声があちこちから飛んできそうです(笑)


だってぇ~  楽しいんだもん(笑)

ここからはデートの模様を二人が撮った写真です♪

 


  

あはは
仲がいいって見ていて気持ちがいいね♪
若いんだけど、なかなかしっかりした新人さんなんですよ(期待)




翌日には二人がデートの報告書を提出してくれました(笑)
真面目な二人でしょ(笑)

この年になると
若い子に がんばれ~~~!!て思えてくるんですよね

若い子が羨ましいとは思わないのは
けっこう満足した人生を送っているからですよね
これ以上望むとバチが当たる(笑)

でも
年末ジャンボは買いました(笑)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おはようございます。

クリスマスデートの企画書って初めて聞きましたよ(笑
職業病がこんなところにも出てくるとは(^^)
それに対して二人揃ってちゃんと報告書を提出だなんて^^;
今時にこんな子達がいるんですね~。

それにしても、この新人さん、めちゃくちゃかわいいですね。
利用者さんからモテモテなんじゃないですか?
あけびーの URL 2012/12/27(Thu)10:04:13 編集
あけびーのさんへ♪
うふふ
可愛い二人でしょ~♪
この子は仕事中はノーメイクなので中学生か高校生に見られます(苦笑)
しかも、ちょっと舌足らずな喋り方(笑)
そこがまた可愛いですね♪
【2012/12/28 11:47】
無題
陽ちゃんは、本当のサンタクロースさんだね♪
こんな素敵なプレゼント聞いたことないよ~(-^〇^-)

それにしても、若いっていいな♪
私は羨ましいですよ・・・・満たされてない証拠!!

ボヤいても仕方ないから、笑子もまた次男とプラネタリウム行こっと(#^.^#)
笑子 URL 2012/12/27(Thu)15:35:53 編集
笑子さんへ♪
あはは
満たされていませんか?
とてもそんな風には見えませんよ(笑)
充実している感たっぷりですよ♪

息子さんともデート♪
陽ちゃんにはそっちの方が羨ましい(笑)
【2012/12/28 11:49】
無題
プラネタリウム私も大好きですよ!

いつもながらさすが大阪と言うか、彼氏もしっかり6枚目の写真の顔がいいですね!社長と同じです。(笑)こういうところが私には足りない!(苦笑)

さらにはデート報告書の回覧というのがあって、印鑑が押されているのが会社としてユニークですね。うちの会社では考えられません!(苦笑)
でも、印鑑を押す方も楽しいと思います。

仮にもし、私と陽ちゃんとが初めてのデートなら、どんなプランなのでしょうか?(笑)
まあどん 2012/12/27(Thu)22:49:53 編集
まあどんさんへ♪
そうねぇ~
まあどんさんと陽ちゃんなら・・・・
やっぱりグルメデートだね(笑)

間違えても山には登りません(笑)
【2012/12/28 11:50】
無題
おおっ~凄いなぁ。
二人のデートを成功させようって探偵の声が聞こえてきそう関西のノリ。
オリオン座の近くに輝いてる明るい星が木星だよって勉強してきたのかな。
>幻想の国 アリスでクリスマスランチ
>梅田スカイビルにて愛の誓い
最近の若い人はなかなか踏み込んだお付き合いをしなそうなので、
背中を押したのは大正解のような気がします。
流れもばっちり。
(若い)上総くん 2012/12/28(Fri)00:30:31 編集
(若い)上総くんへ♪
そっかぁ~
ナイトスクープに頼むって手もあったのね(苦笑)

あの~~~
夢を壊すようで申し訳ないんですけど・・・・
この二人 すでに同棲しています(苦笑)
なのに、休日も家でゴロゴロ・・・
デートらしいデートをしたことがないとの話だったのです
陽ちゃんの説明不足でした(笑)
【2012/12/28 11:53】
無題
♪陽ちゃん こんばんは
すごいね(*^_^*)
上司がデート企画をたてて、
報告書提出? 面白すぎる(*^^)v
tanega島 URL 2012/12/28(Fri)00:32:33 編集
tanega島さんへ♪

あはは
相変わらずユニークな会社でしょ(笑)
これでも、仕事面ではかなり厳しいんですよ(笑)
【2012/12/28 11:55】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
バーコード
ブログ内検索