忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[260] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [248] [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日 毎日 お利口さんにしている陽ちゃんなので

サンタさんがプレゼントを届けてくれました♪



なんとtanega島さんから空輸便♪
生きてる暴れん坊が届くよ~とメールをもらっていたのですが
なるほど・・・・



おがくずの中で暴れてます(笑)
ビクンと動くたびにスタッフが
「きゃー キャー」って(笑)




「私 平気だよ」ってサンタガールが持ち上げました
ところが
この後、ビクン って動くと
またまた
「きゃー 」って手を離してしまった(笑)




本日のお昼ご飯はもちろん
車海老づくし♪




揚げたての車エビの天ぷらだよ~~~ん
この美味しさ 伝わるかなぁ~~~(笑)




この子達は塩焼き♪
頭まで、かぶりついていましたよ(笑)




社長はお刺身♪
やっぱ プリプリで
「お刺身 サイコー♪」って叫んでいました(笑)




お休みのスタッフの分は社長が食べた(笑)

陽ちゃんは、パワー充電完了にて
午後からもサンタさんで飛び回りましたよ~~~♪







最後は
カニシャボテン?エビシャボテン?
のお花のクリスマスツリーです♪

今年も楽しくて 美味しい クリスマスでした(笑)

PS=  tanega島さん 旦那様にもよろしくお伝えくださいね
     ありがと~~~(感謝)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おはようございますー。

エビカニ大好きな私としては、こういう記事は
前のめりになってしまいます。
やっぱニコニコのスタッフは幸せだー。

にぎやかで楽しいクリスマス♪こちらまで笑顔になれました(^^)
あけびーの URL 2012/12/26(Wed)09:47:15 編集
あけびーのさんへ♪
うんうん
明日はカニ食べ放題の報告だよ~
またまた
前のめりになること間違いなし(笑)
【2012/12/27 07:54】
無題
わ~~♪ 凄い♪
さいこ~のクリスマスですね
車海老 ピチピチ♪ですね

そして 陽ちゃんサンタさん お疲れ様でした
皆に夢を運んだんですね
年末 体調崩さないよう 気をつけてね~~♪
まこちゃん URL 2012/12/26(Wed)12:44:54 編集
まこさんへ♪
サンタさんっていいね♪

街ゆく人が声をかけてくれるし、手を振ってくれる♪
【2012/12/27 07:56】
無題
車海老とは凄い高級食材ですね!

私も社長と同じで刺身が最高です。
生きている新鮮なのは頭が美味い!
まあどん URL 2012/12/26(Wed)12:59:14 編集
まあどんさんへ♪
マジでプリっぷり♪

思い出してもよだれが~~~~~(笑)
【2012/12/27 07:57】
無題
ピチピチ最高ヽ(^o^)丿
awa URL 2012/12/26(Wed)20:26:34 編集
awaさんへ♪
なんでもピチピチがいいね♪

って、お肌はしわしわな陽ちゃんが言ってます(笑)
【2012/12/27 07:58】
無題
♪陽ちゃん こんばんは
あれ~可愛がってね☆って言ったのに
裸にして食べちゃったんだ(ーー;)

陽ちゃんったら残酷 p(´⌒`。q)グスン

我が家は昨日「醤油味のお風呂」に入れて
みんなで優しく突っついてあげました(^o^)丿

正月には味醂と醤油のお風呂に入れて
重箱で寝かせてあげる予定です
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
tanega島 URL 2012/12/27(Thu)00:26:19 編集
tanega島さんへ♪
ダメダメ
お正月まで待てなかった(笑)

あんまり可愛いんで丸裸にしちゃった~♪

【2012/12/27 07:59】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索