忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [248] [250] [249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24日、25日はスタッフもサンタ衣装で利用者さん宅を訪問します♪



事務所内では朝からスタッフが全員にお菓子のプレゼントを配っていました♪




社長も出かける前に捕まっていました(苦笑)
サンタガールとトナカイ・・・・
いえいえ、彼女はニコニコのお笑い部門担当の子で
わざとカンガルーを着ています(笑)

「トナカイ違うで~~!!」って突っ込まれると快感のようです♪






事務所の朝礼風景もクリスマスにはこんなかんじ(笑)
めっちゃ真面目な引き継ぎなんだけど、何故か緊張感が全くない(笑)




陽ちゃん特製のクリスマスカード♪
白い袋にはヘルパーさんが一言づつメッセージを書いて手渡してくれます




ほら!
モミの木が立体的でしょ♪




杉かなちゃんはトナカイです♪




お昼ご飯もみんなサンタの格好のまま
とっても、おかしな事務所です♪




杉かなちゃんからのプレゼントは
かわいいパンのサンタでした♪
食べるのがもったいないよねぇ~~~

今年のクリスマスは陽ちゃんにもサンタさんがプレゼントを持ってきてくれました
種子島からのプレゼントですよ~~~♪
その様子は明日のブログで・・・お楽しみに~~~♪



これは他のスタッフが作ってくれたクッキーです
今年はスタッフも積極的にクリスマスを楽しんでいましたよ♪


【今日のおまけ♪】



なんばパークスで見かけた可愛い子ちゃん♪
ちゃんと撮影許可をもらってパチリ♪
ヨチヨチ歩いてる姿が超かわい~い♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんにちは~
ニコニコのサンタさんがいっぱい~~~(-^〇^-)v

陽ちゃん手作りのクリスマスカード☆彡
すごい素敵で~す♪

イベントとして盛り上がって楽しいクリスマス
大賛成.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*♪

最後の女の子めっちゃ可愛い~♪
笑子にも、孫ができたらこんなの着せたいでーす☆彡
笑子 URL 2012/12/25(Tue)13:51:01 編集
笑子さんへ♪
ほんと
動いている姿はもっと可愛かったよ~♪

ぜひぜひお孫ちゃんにいっぱい可愛い格好させて
いっぱい写真を撮ってあげてくださいね
【2012/12/27 07:50】
無題
.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*
awa URL 2012/12/25(Tue)19:34:00 編集
awaさんへ♪
.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*
【2012/12/27 07:50】
無題
♪陽ちゃん メリークリスマス(^o^)丿
たくさんのサンタさんが活躍中ですね。
トナカイもいるの?カンガルーも(^_^;)
ホントに素敵な事務所ですね。
クリスマスカードも素敵!
tanega島 URL 2012/12/26(Wed)00:33:34 編集
tanega島さんへ♪
変でしょ~
トナカイだけじゃなくカンガルーも出動
実はカッパも登場していたんですよ(苦笑)
【2012/12/27 07:51】
無題
この企画いいですね!利用者さん達も大喜びだと思います。

サンタやトナカイになりっきている皆さんも楽しそう!
「さすが大阪!」って感じがします。

それにしても最後の子、マジに可愛いですね!
陽ちゃん、また人さらいにならないでくださいよ!(笑)
まあどん URL 2012/12/26(Wed)09:18:45 編集
まあどんさんへ♪
むふふ
ニコニコ企画 大成功でした♪

中にはご夫婦で寂しく暮らしていたので
こんな訪問はうれし~~~いって涙流して喜んでおられました♪

【2012/12/27 07:53】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索