忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[262] [261] [260] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年最後の8na8naの日ですね♪

8のつく日はウェブ上をお花でいっぱいにしましょう♪的な企画を

awa部長が呼びかけています

詳しくはhttp://8na8na-club.blogspot.jp/2012/08/8na8na-clubo.html



さて、陽ちゃんの今年最後のお花は・・・・

って、冬って本当にお花がないんだよねぇ~~~って嘆いている陽ちゃんに天の声が~(笑)



「今日は 咲くやこの花館 へ行って8na8naの写真を撮ろう♪」



と言うことで先週の日曜日に旦那様と出かけてきました(笑)

咲くやこの花館とは大阪万博の跡地に出来ている温室です♪





あっ お花じゃなかった(苦笑)












【本日のおまけ♪】



陽ちゃんの顔よりでかい サボテン♪


それでは皆様 来年の8na8na-clubもどうぞよろしく~~~♪
とawa部長が申しております(笑)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんにちはー。

温室は入った途端にレンズが曇るから大変なんですよね~。
見るだけなら寒いこの時期には最高の場所なんですが。

サボテンもここまで大きいと凶器になりますね(´∀`)
あけびーの URL 2012/12/28(Fri)16:04:23 編集
あけびーのさんへ♪
はい
旦那様はメガネまで曇って大変でした(笑)

でもあったかくて
色とりどりのお花が華やかな気分にさせてくれました♪
【2012/12/31 12:44】
無題
こんにちは
お花のアップをきっかけにして
ご主人と温室にお花探しのお出かけなんて♥
ラブラブなんだから!もう!妬ける~

カトレアが綺麗☆彡女王様の風格ある豪華なお花
今年最後のクラブ活動にピッタリね☆彡
笑子 URL 2012/12/28(Fri)16:31:04 編集
笑子さんへ♪
えへへ
いつでもデートしてます(笑)

1日中くっついているのに飽きない(苦笑)
来年もこんな1年だと思いますよ♪
【2012/12/31 12:46】
無題
8na8na-clubご参加いただきありがとうございます\(^o^)/

そそ、温室が一番よ(笑)
遠近法を使っての撮影、うまいなぁ~(笑)

私が陽ちゃんのNo.1を選ぶなら、5月18日にアップした、フライのひまわりかな(笑)

おつきあいありがとう~~~。
来年もよろしくねヽ(^o^)丿

awa URL 2012/12/28(Fri)17:58:52 編集
awaさんへ♪
そうだね
あれは、最高傑作でしょ(笑)
カロリーオーバーのお花♪
【2012/12/31 12:47】
無題
お花、きれいですね。
咲くやこの花館って、出かけて行きたくなるネーミングですね。

>デートの報告書を提出
すごい〜。律儀ですよね。
それに印鑑を押して回覧してるのが、もっとすごい。(笑)
mappie 2012/12/28(Fri)20:53:50 編集
mappieさんへ♪
うんうん
咲くやこの花館 素敵な名前ですよね~
意外と規模が小さかったけど、周りの公園がゆったりしていて
貼るには気持ちいいんだろうなぁ~って感じでしたよ♪
【2012/12/31 12:55】
無題
♪陽ちゃん こんにちは
温室デートですか?
カトレアはやっぱり豪華だね。
先日現場で路地植えのランが
咲いていました。
驚いちゃった(@_@)
tanega島 URL 2012/12/29(Sat)13:26:29 編集
tanega島さんへ♪
すごい生命力の蘭ですね
路地植えですかぁ~
路地なのに華やかな蘭
そんな風に咲きたいね♪
【2012/12/31 12:56】
無題
私もawaさんと同じで社長の遠近法を使ったテクニックだと思っていました。(笑)

そういえば柿が木に実っている風景は、見たことがないかも?



まあどん 2012/12/29(Sat)16:39:08 編集
まあどんさんへ♪
遠近法(苦笑)

でも、陽ちゃんは今年かなりボリュームアップしちゃったので
来年は運動をがんばりまぁ~す♪
【2012/12/31 12:57】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索