忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[263] [262] [261] [260] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思っていた以上にバタバタとした年末を過ごしております(苦笑)
いきなり退院して来られる方
徘徊される方
東京で歌謡ショーを開くと言う方

あ~~~
認知の方は年末年始の状態が理解できなく
不穏になっている方が多くなってきています(苦笑)


そんなこんなでブログも放置状態の陽ちゃんです

ひとりひとりの方への挨拶ができませんが
皆様 24年度は 楽しい1年でした
たくさんの出会いがありました
人のつながりを感じた1年でした

来年も変わらずのお付き合いをよろしくお願いいたします(ペコッ)


良いお年を~~~~♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
がんばれ~
食べ過ぎてお腹壊さないように、良いお年を迎えてね。(笑)
すばるf4 URL 2012/12/31(Mon)17:08:39 編集
すばるさんへ♪
1年中食べっぱなしなので
きっと大丈夫だと思う(笑)
【2013/01/01 09:57】
ありがとう
たくさんのコメントにどれだけ励まされたことか、
一年間ありがとうございました。
2013年もよろしくお願いします。
では、よいお年を。
明智 URL 2012/12/31(Mon)18:08:39 編集
明智さんへ♪
こちらこそ よろしくお願いします(ペコっ)
【2013/01/01 09:57】
無題
陽ちゃん、大変な年末ですね!
どうぞお身体にきをつけてね!
今年1年お世話になりました
来年は穏やかな年になるといいですね~☆
来年もどうぞ宜しくお願いしますヾ(@^∇^@)ノ
笑子 URL 2012/12/31(Mon)19:15:12 編集
笑子さんへ♪
こちらこそ
同じ年代でめっちゃ素敵な笑子さんを
お手本に頑張りまぁ~す♪
【2013/01/01 10:20】
無題
うん!職業柄たぶん大変だと思っていました。(苦笑)
いやいや頑張ってくださいね!

来年もまたヨロシクお願いします。
よいお年を!

まあどん 2012/12/31(Mon)21:39:27 編集
まあどんさんへ♪
はい
想像通り
ハプニング続出の年末です(笑)

こちらこそ
よろしくお願いします♪
【2013/01/01 10:21】
無題
♪陽ちゃん こんばんは
2012年 陽ちゃんのブログと出会い
毎回楽しみにしていました。
来年も笑いあり、涙ありの素敵な
ブログを見せてください。
来年もよろしくお願いします(^o^)丿
tanega島 URL 2012/12/31(Mon)23:09:51 編集
tanega島さんへ♪
あはは
なんのコンテンツもない
ただの日常を綴っているだけなのに
いつも楽しみにしてくれてありがとう♪

これからもよろしくお願いします♪
【2013/01/01 10:22】
無題
あけましておめでとうございますヽ(^o^)丿

年末のごあいさつ、できなくてごめんね(笑)
東京は年が明けたけど、大阪も明けたかな~?
来年もよろしくねぇ~(爆)
awa URL 2013/01/01(Tue)00:00:04 編集
awaさんへ♪
大阪はまだ年を越してないみたいだよ~(笑)
【2013/01/01 10:23】
無題
あけましておめでとうございます。

私の予想通りの年末を送っていらしゃったのですね。
今年も笑顔とパワーで頑張って下さい!

本年もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)/
あけびーの URL 2013/01/01(Tue)09:15:34 編集
あけびーのさんへ♪
はい
こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)/

また、カットお願いしますね(笑)
【2013/01/01 10:24】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索