忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[264] [263] [262] [261] [260] [258] [257] [256] [255] [254] [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



☆::*Happy-New-Year*::☆







これは昨年 北海道で買ってきたお飾りです(神棚用と書いてあった)(笑)

大阪ではこんなに華やかなものは見かけないのですが

平成25年はいろんな意味で景気の良い年になりますように~と願いながら

我が家の玄関に飾っています♪







年末年始も普段と変わりなく出勤の陽ちゃんですが

やっぱり、気分はウキウキ♪



皆様はいかがお過ごしでしょうか??





           今年1年も良いお付き合いをお願いしま~~す♪





【今年の抱負】



    去年より1キロでも痩せられるように努力します(笑)





ところで

元旦に出勤してみると

経営者の意気込みとはうらはらに

2012年で時を止めてしまった時計が・・・・




おっかしいでしょ~(笑)
もう少しで新年を迎えられるのに・・・・
このまま、止まっていました

みんなで 「がんばれ~」って応援しているのですが・・・・(笑)




平成25年はこの5人でスタートを切ります
明日は6人出勤
あさっては7人出勤
4日からは平常通りのシフトです

三が日は社長よりお年玉がもらえま~~す♪


ではでは
今年も張り切ってお仕事しましょう♪
そしていっぱい笑顔の花を咲かせましょう♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あけましておめでとうございます。
本年よろしくお願いします。(こちらでも)

1キロダイエット期待しますよ。1日当たり約2.74g 頑張ってくださいね!(笑)

どうして時計、こんな時間に止まったのかなぁ~?
でも、KARAのような五人組で本年のスタートとは、縁起がきっと良いですよ!(笑)
まあどん 2013/01/01(Tue)12:03:25 編集
まあどんさんへ♪
1年で1キロ痩せたいのに
二日間で2キロ増えてる(笑)

ってことで計算し直してください(笑)

この時計、奇跡の時計と読んでください♪
【2013/01/02 14:12】
無題
陽ちゃん,新年明けましておめでとうございます
ニコニコスタッフの皆様、元旦から勤務ご苦労さまです♪

『1日当たり約2.74g』まあどんさんのコメントに大きくうなずき
笑子もリバウンド阻止に全力を注ぐお正月です!!
本年も明るいブログで笑顔を届けてね♪
宜しくお願いいたします☆

笑子 URL 2013/01/01(Tue)18:39:12 編集
笑子さんへ♪
リバウンドっていうのは一度は体重が減るんですよねぇ~
減らないまま増え続けるのはどういうことでしょう(笑)

今のところ 運動をするぞ!!って
決意してるんですが・・・・・(苦笑)
【2013/01/02 14:14】
無題
♪陽ちゃん
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

元旦も休みなくお仕事ですか?
がんばってるね。
ニコニコのみなさんの努力に感謝です。

ニコニコブログと出会ってから2度目のお正月。
去年の一月は淋しい月でしたね。
今年もお花の写真をたくさんアップしますので、
お義母さんにあげてください<(_ _)>
tanega島 URL 2013/01/01(Tue)21:10:41 編集
tanega島さんへ♪
おっと
新年早々画像印刷の許可が出たよ~♪
こいつは 春から 縁起がいいなぁ~(笑)

1周忌には素敵な写真を飾らせてもらいますね♪
【2013/01/02 14:30】
無題
あけまして おめでとうございます
いっぱいの笑顔で 皆を元気にしてください
今年も よろしくお願いします ^^
まこちゃん URL 2013/01/02(Wed)00:01:17 編集
まこさんへ♪
はい
笑顔だけが取り柄のニコニコですからぁ~(笑)
今年も笑わせまっせぇ~~~♪
【2013/01/02 14:31】
賀正
陽ちゃんとこはお正月も仕事なんですね。
みなさんの笑顔が充実した日々を物語っています。
今年もよろしくお願いします。
明智 URL 2013/01/02(Wed)00:38:29 編集
明智さんへ♪
>みなさんの笑顔が充実した日々を物語っています。

素敵な言葉をありがとう♪
今年のニコニコは10周年を迎えます。
そして、今までで最高のスタッフが集まっています♪
去年以上に充実した1年にさせたいですね♪
【2013/01/02 14:33】
無題
抱負・・・ほ~(@_@;)、ふ~(+_+)(笑)

おめでとうは2度は言わないよん(爆)
awa URL 2013/01/02(Wed)17:44:53 編集
awaさんへ♪
おめでとう
おめでとう
おめでとう
(笑)
なんだか、私たちって子供みたいだね(笑)
【2013/01/03 15:03】
無題
元旦からお仕事ご苦労さまです!

ダラダラし過ぎて、着々と体重は元に戻っている予感…。
体重計の電池切れで計れないから、気がつかない振りです。
あけびーの URL 2013/01/02(Wed)23:39:02 編集
あけびーのさんへ♪
めっちゃ 忙しかったけど
体重は確実に増えています(苦笑)
【2013/01/03 15:04】
無題
陽ちゃん、いつもありがとう。
どうぞ今年もよろしくね。
年中無休のお仕事いつもご苦労様です。
私も今日から出勤だよーん。
食べ過ぎて、お腹がいつも満腹だー。
やばいぞこれは・・・(笑)
すず URL 2013/01/03(Thu)12:26:49 編集
すずさんへ♪
今年も、お互いにお仕事頑張ろうね♪
働けるってことに感謝だよねぇ~♪
【2013/01/03 15:06】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索