忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高齢のご夫婦がお二人で生活されていました。
ご主人は何かにつかまれば かろうじて立てる程度
目は網膜剥離のためほとんど見えません。
耳も難聴のためほとんど聞き取れません。

そんなご主人を一人で介護されてきた奥様が
今朝、突然倒れられました。
現在自分の名前もわからない混乱状態で緊急入院となりました。

私たちは、残されたご主人が安心して暮らせるように援助していかなければなりません。

どんなものを食べているのか?
どこに何があるのか?
すべて奥様が仕切ってこられていたので、ヘルパーでもわかりません。

しかも区外の方なので、多くのヘルパーが家さえわからない状況です。

でも、
なんとかお父さんの生活を守ってあげなければ・・・・

講師の資料作りなんてしている場合ではありません。
陽ちゃんも、ヘルパーとして訪問しなければ間に合わない状態です。
(ケアマネは他社です)

そんな訳で
暫く放置気味になると思います。

頼りがないのは元気な証拠!ってか(笑)
ダイエットもどうなることか・・・・(苦笑)

まぁ~
そう言いながら、気分転換にブログ書いてる陽ちゃんが見えるようですが(笑)

先のことが読めないので、一応書いておきます♪
更新記事がなくても心配しないでくださ~~~い(笑)

みなさんのブログはきっと読み逃げ状態だと思います(ペコッ)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
♪陽ちゃん こんにちは
了解です(*^^)v
身体に気を付けて、頑張ってお仕事してね!
tanega島 URL 2013/01/17(Thu)17:16:46 編集
無題
陽ちゃん頑張って~
ちぇりもや URL 2013/01/17(Thu)19:59:46 編集
無題
あ!!
コメント入ったよ~!(^^)!
ちぇりもや URL 2013/01/17(Thu)20:00:15 編集
無題
おはようございます
まさに 緊急事態ですね 
残されたご主人の 力になってください
応援してます
お体 大切に
まこちゃん URL 2013/01/18(Fri)06:46:53 編集
無題
陽ちゃん☆
どうぞ身体に気をつけて!
頑張ってね~~
埼玉から応援していますよ!
笑子 URL 2013/01/18(Fri)10:48:50 編集
陽ちゃんらしいね
大丈夫、それだけ頑張れば痩せられます!
心配はしないから、しっかりね。
すばるf4 URL 2013/01/18(Fri)21:35:24 編集
【皆さんへ♪】
応援のお言葉ありがとうございます(ペコッ)

本日も日曜日なのに朝から出勤でぇ~す。
お茶効果かところてん効果か燃焼スープ効果か
忙しい効果か(笑)
4キロ体重が減りました♪

今日もお茶飲んでがんばるぞ~~~
♪陽ちゃん 2013/01/20(Sun)08:32:10 編集

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索