忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[281] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まじ、目が回る忙しさ
ついつい、スタッフに対して語気が強くなる今日この頃
忙しい時ほど笑っていようと反省の繰り返し・・・・(苦笑)

忙しくて外食で済ませたいのに、陽ちゃんのダイエットと旦那様が腰痛の痛み止めの飲みすぎで
胃が荒れているため、自宅で鍋が主体の夕食♪

この忙しさを若干楽しんでいる感じの陽ちゃんがいる(苦笑)

そんな中
本日、陽ちゃん宛に封書が届いた

なんと
今度は女子高での介護の授業をして欲しいとの依頼・・・・
今度は実技ではなく
介護概論にヘルパー概論、それに職業倫理についての授業を
3日間に分けて行ってほしいとのこと。

なんだか、スタッフの噂では、茶髪のお姉ちゃんばかりの学校らしい
はたして、陽ちゃんがキレずに授業できるのか??
不安(苦笑)

それより
まだ実技の資料も作成できていないのに~~~
ケアマネとしての仕事のほうが優先だし~~~
げぇ~~~~
だずげでぇ~~~時間が足りないよ~~~(泣)


ここで、こんな愚痴こぼしている間に手を動かしなさい!!
ってみなさんの声が聞こえてきそうです(マジ)

だってね
さっき、2時間かけて仕上げたケアプランを保存のボタンと削除のボタンを間違えて押して
全て消えちゃったの(笑)
あはは
笑うしかないでしょ~~~(笑)

さて、気分を入れ替えて、再チャレンジします♪



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
社会に出てから厳しさを知るのでは遅すぎ。
倫理の欠片も無いと大変なことになるからね。
陽ちゃん先生の"職業倫理"は、白熱教室になりそうですよね。
上総 2013/01/23(Wed)16:58:56 編集
上総さんへ♪
うんうん
実技より職業倫理が一番好き♪
何時間でもしゃべれるよ~♪
【2013/01/25 10:23】
今のうちに
陽ちゃんの熱意と頑張りはやはり広く
伝わっていくんですね。
その内、テレビ出演とかも来るでしょうから、
今からダイエットを(笑)
明智 URL 2013/01/23(Wed)17:25:17 編集
明智さんへ♪
熱意と情熱
福屋工務店のようですね(笑)

ダイエットできたら、TVに出ても誰も陽ちゃんだと気がつかないかなぁ~??
そこまでになるには後マイナス60キロかな?(笑)
【2013/01/25 10:22】
無題
よっ、陽八先生!
awa URL 2013/01/23(Wed)20:45:07 編集
awaさんへ♪
よっ!!
【2013/01/25 10:20】
無題
♪陽ちゃん こんばんは
あるある!
私も今日スタッフさんと一緒に
確定申告準備をして、保存するつもりで
「保存しない」を押して凹んだ(>_<)
tanega島 URL 2013/01/23(Wed)22:07:03 編集
tanega島さんへ♪
あるある(笑)
だよねぇ~(笑)

確定申告は凹むわぁ~
今、社長も悪戦苦闘中♪
って言うか、商工会の人たちに教えてる(笑)
なぜか、夜はケアマネ室がPC教室に・・・・(苦笑)
【2013/01/25 10:19】
無題
忙しい時にいちばんやってはいけないことをやってしまいましたね。
でも忙しい時に限ってやってしまうのもわかります。(笑)

茶髪のおねえちゃん・・・体罰だけはやめてくださいね!
市長に怒られますよ!(苦笑)
まあどん URL 2013/01/23(Wed)22:31:11 編集
まあどんさんへ♪
むふふ
忙しい時にはいたずらの神様が降りてくるようです(笑)

体罰?
あら?陽ちゃんの場合は
愛のムチですわよ~(笑)
【2013/01/25 10:17】
無題
陽ちゃん☆彡すごいね
これからもっと、いろんなところからオファーがきそう!
akechiさんと同じく
そのうちテレビ出演もありえる気がします!
とにかく、疲労で倒れないように・・・
ちゃんと睡眠時間はとってね☆彡
笑子 URL 2013/01/24(Thu)17:10:27 編集
笑子さんへ♪
ありえへん(笑)

大丈夫 睡眠だけはちゃんと確保できています
食べないことより眠れないことのほうが陽ちゃんには辛い(笑)

帰宅後すぐに寝てしまうので、旦那様から
「家族の団欒の時間がない!」とブーイングの毎日ですが(苦笑)

一緒に車で通勤して同じ職場で常に顔をあわせて・・・・
今更家族の団欒って・・・・って思うのですが(笑)
どうも、ソファーに座って一緒にゆっくりTVを見たいようです
そんな時間があるなら、陽ちゃんは寝たい(笑)
【2013/01/25 10:15】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索