忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[282] [280] [281] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の8na8naは残念ながら参加できませんでした(ペコッ)

今回は・・・って思っていたけど

やっぱり、お出かけしないとお花の写真は撮れません(苦笑)



なので、日曜日の朝に撮った自宅のお花です♪

ご勘弁を~♪







プリムラ?ジュリアン?
よく分かんないけど、このお花好きです♪


そして、出かけたところは
全くお花とは無縁の場所(苦笑)

お友達の事務所が移転されたそうで、月曜日に業者が来てすべて廃棄処分される
というお話を聞き、何か掘り出し物はないかと宝探しに出かけました♫



何故か、畳(笑)??
木片(笑)??
まぁ~ブックスタンドは使える(笑)




大きいものは書庫をもらってきました。
書類整理に役立ちます♫




これももらってきたよ~♫
日よけの帽子♫

なんでやねん(バシッ)

なぜか、大きな中華鍋があったのでもらってきました(笑)
しかし
いざ、事務所のコンロ台の上に置いてみると大きすぎて使えない(苦笑)

やっぱり、帽子の方が活躍しそうです(笑)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
8na8na-clubご参加いただきありがとうございます\(^o^)/

ボンジュール、マダ~ム♪
来年のパリコレは中華ハットだな(笑)
awa URL 2013/01/28(Mon)18:02:20 編集
awaさんへ♪
ボンジュール(笑)

あっ、今回の8na8na紹介を忘れていた
ごめんちゃい(ペコッ)
【2013/01/29 11:48】
無題
陽ちゃんが花に見えるぞ。
上総くん 2013/01/29(Tue)01:02:15 編集
上総さんへ♪
でかい お花(笑)
【2013/01/29 11:49】
無題
♪陽ちゃん こんばんは
主人のプランターにも
この花がいっぱい咲いてます♪
いろいろすることが多くて忙しそうね(^^)/
tanega島 URL 2013/01/29(Tue)01:49:17 編集
tanega島さんへ♪
花殻罪を全くしていません(苦笑)
枯れたお花も放置状態(笑)

暖かくなるまで、このままかも(笑)
【2013/01/29 11:50】
無題
陽ちゃん帽子がとってもお似合い、まるでハリウッドのセレブみたいですよ!(笑)

畳・・・社長いろいろなパターンを考えているのでしょうね!
まあどん URL 2013/01/29(Tue)05:23:25 編集
まあどんさんへ♪
頚椎を炒めそうな重い帽子ですが・・・・(笑)

畳は・・・・
今年の招福祭りは大衆演劇風に利用者さんを巻き込んで
水戸黄門のお芝居をしようかと考えています。
畳・・・いるでしょう(笑)
【2013/01/29 11:52】
無題
こんばんは♪
最後の陽ちゃんの笑顔 さいこ~!!
似合ってま~す ^^

自宅のお花 可愛い(*´`)

毎日 パワフル
体 大事にしてね~♪
まこちゃん URL 2013/01/30(Wed)20:01:24 編集
まこさんへ♪
忙しい時ほど充実感を感じて
よりパワフルになってる陽ちゃんです♪
【2013/02/01 10:07】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索