忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[284] [283] [282] [280] [281] [279] [278] [277] [276] [275] [274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インフルエンザで一人欠勤のまま、この数日ハードな業務です



休んでいるスタッフの分まで頑張って働いてくれているスタッフの

体調も気になり・・・・



やっぱり、風邪予防にはビタミンCの補給だね♪

ということで果物屋さんに行きました(笑)



みかんを箱で買おうか?って言いながらお店に入ったのに

いちごに目がいってしまった(苦笑)



このいちご1パック 1680円の あまおう です

自分じゃ絶対に買えない







まさしくフルーツ祭り♪

この日のスタッフのテンションは半端なくアゲアゲでした(笑)



メロンなんて 半分に割って スプーンですくって食べてる子も・・・・(笑)





そして、翌日は







「ヤマザキ 冬の パンまつり~♪」









朝から パクッ!!

休憩に帰ってきて パクッ!!

お昼ご飯のあとに パクッ!!









陽ちゃんも スイスロールのまるかじり♪

恵方はどっち??



「それは節分だろ~~~」って突っ込まれながら・・・・(笑)





そして3日目







この日はお菓子祭り♪



これはすべて大袋です

まぁ~予算が底をついてきたので

初日ほどのテンションアップは期待できませんでしたが

スタッフは自分の机の引き出しにもいっぱいお菓子を潜ませていました(苦笑)



もう5日経つのですがスタッフはまだ熱が下がらないそうで

復帰は来週になりそうです



なので、バレンタイン用に購入してたチョコレートも放出(笑)

昨日はチョコでちょこっとテンションアップ(笑)



本日はお昼ご飯が



クリームシチュー(チンゲンサイ入り)
唐揚げ
シャケとシソのちらし寿司
白菜と下仁田ネギの生姜煮
ごぼう入りひじき煮
さつまいものダイダイ煮
すじ肉の残り物甘辛炒め

むふふ
いつもながら和洋中ごっちゃまぜの適当ご飯(笑)
それでも、今日のちらし寿司はテンションアップのはず(笑)
唐揚げも昨日から味を染み込ませていたので色は悪いが味は抜群♪




夕方には陽ちゃん特製 安倍川もちが作られる予定・・・

なんだか、最近妙に仕事が充実してます

普段より、元気に動き回っています♪



いつもなら2,3日かかって仕上げる実績入力も

昨夜は12時までかかりましたが、終了しました(笑)

本日 各事業所に持ち込みます



ちょっと余裕が出来たのでこうやって久々に勤務中にブログ書いてます(笑)





今日、もうひと頑張りして、明日はやすむぞ~~~!!

久しぶりに1日中寝ているかも(笑)



いやいや

1日中 食べてるかも(笑)









なんせ、我が家には 大量のすっぱムーチョが届いたから・・・・(笑)



なんだか、最近コンビニで買ったすっぱムーチョが気に入ったらしく

ネットで大人買いした旦那様(笑)



まったくぅ~ 大人なんだか? 子供なんだか???(笑)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
わーい♪わーい♪食物祭り~♪
400円以上のいちごを買ったことがない!!
きっと、私の食べてるいちごの3倍以上の甘さでしょう。

それはそうと、いつも髪をきれいにしてもらってて嬉しいな~(^^)
カットさせてもらった方が常にきれいにしているのを見ると
ありがた~い気分になれます。
あけびーの URL 2013/02/01(Fri)12:41:00 編集
あけびーのさんへ♪
もうそろそろ、またカットしてもらいたいんだけどなぁ〜
でも、時間的に無理そう
洗いっぱなしでこのスタイルが保てているのは
あけびーのさんのカット技術のおかげですよ〜♪
【2013/02/03 20:47】
無題
フルーツ祭りにパン祭り
ニコニコさんは
いつもワッショイ☆彡お祭りモード!!
忙しくてもみんなテンション上がるね!!

・・・・しても、最後の大人買い!!凄い!
笑子もすっぱムーチョ大好きです(-^〇^-)
笑子 URL 2013/02/01(Fri)15:13:47 編集
笑子さんへ♪
うん
酸っぱムーチョって癖になるよね
毎晩食べてしまってます
困ったもんだ
【2013/02/03 20:50】
無題
毎日お祭りでいいなあー♪
いちごうらやましい、絶対自分では買えないもん。
食べたいものばかり、
スタッフさんもテンションあがるのわかりまーす。
私思ったけど、陽ちゃん!
痩せたよ、ぜったい。
スッキリした感じがするよー。
すず URL 2013/02/01(Fri)20:12:41 編集
すずさんへ♪
だから気のせいだってばぁ〜
インフルエンザの時期を脱出したら
またダイエットのやり直しです
【2013/02/03 20:52】
なぜ?
昨日、お医者さんに、尿酸値が高いから、
食生活に注意しろと言われたよ。
陽ちゃんちに比べて、とても質素な食生活なのに
なぜ?(笑)
明智 URL 2013/02/02(Sat)09:31:10 編集
明智さんへ♪
あはは
陽ちゃんなんてこんな豪華な物ばかり食べてるのに
貧血だよ
今年も引っかかったのは貧血だけ
また、しばらく医者通いです
【2013/02/03 20:54】
無題
♪陽ちゃん おはようございます。
ハンパない豪華さですね~
うちも昔は知人がマスクメロンを
作っていたので、夏になると1/2メロンを
スプーンで食べていました。
贅沢三昧でした。
tanega島 URL 2013/02/02(Sat)10:29:54 編集
tanega島さんへ♪
夏はドラゴンフルーツにメロンだね
いいなぁ〜♪
【2013/02/03 20:56】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索