忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


母の日にこれを買いました♪

もう、義母もいないのにね(苦笑)




そして

我が家のサクランボ♪
なぜだか1粒だけ(苦笑)




これもお花ですよねぇ~~~♪



事務所の昼食です
ひまわり風に盛り付けてみました(笑)
ちゃんと茎も葉っぱもあるでしょ~♪

真中はアスパラガスのフライ

周りはホタテの貝柱のフライ

花びらはオクラのフライです

葉っぱはブロッコリーのフライです


このひまわりフライは
         8na8na-clubの為に作りました
         企画 制作 陽ちゃんでした ♪

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
陽ちゃん、ご無沙汰してます!!
陽ちゃんがこちらにお引っ越ししてから、初めての書き込みです。
いやね、ずっとのぞいてはいたんですよ。ただ、ただ・・
見られないのです。写真が。
こちらのブログになってから、写真が全部「?」マークなんです。
せっかくの陽ちゃんのお話がよくわからずという状態。
で、眺めてるだけにしていました。ごめんねー。

お義母さん、幸せですね。うちは舅が亡くなってから、父の日に何もしてませんよ。催促されてたのかなぁ。ニブイ嫁です。
事務所のお昼ご飯も見えない〜!! 全部フライなんですね。想像します。
mappie 2012/05/18(Fri)13:36:22 編集
mappieさんへ♪
あれえぇ~???
私はmappieさんのブログが見えないし
mappieさんは私のブログが見えないのね・・・
なんでかしら???
寂しいなぁ~~(泣)
【2012/05/18 15:23】
無題
亡くなられたお義母さんにお花♪
優しいね!!陽ちゃんさん

1つだけのサクランボ!!
貴重すぎて食べられないんじゃないっ!!

そして・・・・
高カロリーのお花・・・目に毒でした
笑子 URL 2012/05/18(Fri)16:00:37 編集
笑子さんへ♪
あはは
スタッフはかなりの重労働のため
毎日でも揚げ物が食べたいと言います♪
この日もあっという間にお花はおなかの中に消えていきました(笑)
【2012/05/20 21:30】
無題
8na8na-clubご参加いただきありがとうございます\(^o^)/

それに、天国のお義母さんが嬉しがっているよぉ~\(^o^)/

ただ、こんなに材料を使ってお花を作ってくれて感激だけど・・・材料費代で会社が傾いても知らないよ(笑)
awa URL 2012/05/18(Fri)18:49:32 編集
awaさんへ♪
そうだね
一人一食200円の食費だけど
値上げしようかなぁ~~~(笑)
【2012/05/20 21:31】
無題
う~ん・・・アイディアも素晴らしいし、オクラもいいのですが、ホタテとアスパラにパワーを感じません。(苦笑)

北海道産でやってみますか!?(笑)

それにしてもあのサクランボ、誰が食べるのだろう?
まあどん URL 2012/05/18(Fri)20:07:45 編集
まあどんさんへ♪
そうだよねぇ~
北海道の食材を使えば、もっと豪華なひまわりになるよねぇ~♪
【2012/05/20 21:49】
無題
さくらんぼ、誰が食べるのかな??(笑)
はる 2012/05/19(Sat)06:51:31 編集
はるさんへ♪
>さくらんぼ、誰が食べるのかな??(笑)

もちろん  陽ちゃん♪(笑)
【2012/05/20 21:51】
無題
♪陽ちゃん こんばんは
素晴らしい向日葵フライ!
さすが陽ちゃん!センスがあるね(笑)
tanega島 URL 2012/05/20(Sun)01:08:21 編集
tanega島さんへ♪
あはは
どうもありがとう(笑)
センスではなくて、食い気だけだよ(笑)
【2012/05/20 21:55】
無題
こんばんは
母の日のお花 優しいですね

さくらんぼ かわいい 食べたい ^^

一番食べたいのは 最後のお花
とっても 美味しそう♪♪
まこちゃん URL 2012/05/28(Mon)19:47:04 編集
まこさんへ♪
あっつ
ごめんなさい
今日のクラブ活動は遅刻しちゃって
さっきアップしたところです(苦笑)
前回のを見てくださったのですね
ありがとう♪
【2012/05/28 21:18】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索