忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ、目的のエネルギーランドに向かいます。



この海岸沿いはどこの景色もとってもリゾート地のようで、ワクワクします(笑)



エネルギーランドはすべて体験型の施設です。

まずはこちら♪



ミステリーゾーン 怪談の館・・・ちがった 階段の館でした(笑)



階段を下りて行っているように見えるこの映像



実は上って行っているのです。
視覚と行動がちぐはぐです。
このあたりで脳が考えることを拒否し始めます(苦笑)



この階段は明るいドアの手前にあるポールが垂直に立っているのですが
視覚的や物理的には斜めになっているので手すりなしではあがれません(苦笑)
この階段を上りきった頃にはもうふらふらです(マジ)



次の部屋はこんな感じ♪
うわぁ~~~倒れる~~~

すごいでしょ 社長の腹筋力(笑)いやいや背筋力??



実はこんなに床が傾いています♪



「はい みんな並んで~~♪」



「はい 顔はこっちよ~~~♪」



なぜか上方へ流れる水♪

他にもいろんな仕掛けがあり、笑いっぱなしでした(笑)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こういう施設!以前家族で
忍者屋敷みたいなところに行った時体験しました~!
不思議だよね!立ってられないんだから
人間がちゃんと歩くためにいろんな機能が
働いてること、認識できますね☆
笑子 2012/05/15(Tue)09:30:33 編集
笑子さんへ♪
うん
こういう所は大勢で行く方が楽しいよね
大人も子供も真剣に遊びました♪
【2012/05/15 19:44】
フフフ・・・
ここで1ヶ月合宿したら、10キロは痩せそう。(笑)

面白い所ですねー(^^)
すばるf4 URL 2012/05/15(Tue)21:30:54 編集
すばるf4さんへ♪
ここで1カ月過ごしたら、脳が揺れたままおかしくなりそうです(笑)
【2012/05/16 18:07】
無題
面白そう!完全な目の錯覚を利用したのですね。
ここ行きたいなぁ~
まあどん URL 2012/05/15(Tue)21:54:12 編集
まあどんさんへ♪
暖かくなったので、是非バイクで本州に来てみてください(笑)
ここで旦那さまとまあどんさんが一緒に遊んだら
すご~く二人ともムキになっていそうです(笑)
【2012/05/16 18:09】
無題
おもしろそーな所だねー。行ってみたいわ。
忙しい中、本当に行動力があるねー。
私も見習わなくちゃ。(^.^)
大阪から和歌山なんてめっちゃ遠い気がするけど。
陽ちゃんたちにしてみれば、
和歌山は近場なのかなー?
すず URL 2012/05/15(Tue)21:54:39 編集
すずさんへ♪
和歌山って遠いよ~~~♪
このところ週末の車中泊の為に一生懸命仕事をしているような感じです(マジ)
そのうち、病気でもしたら行けなくなるし、今出来ることをしておこうと思っています。
旦那さまと二人 今が青春だねって言ってます♪
【2012/05/16 18:12】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索