忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[553] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [544] [545] [543] [542
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


取り急ぎ、嬉しいご報告です♪

Iさんが本日より治療再開すると、ご本人から電話が入ってきました♪

「この間は悪かったなぁ~」

「一人ぼっちじゃないから、がんばるわ~」との力強い言葉♪

きっと、お姉さんたちの気持ちも伝わったし、ニコニコの気持ちも

ちゃんと伝わったのだと思います

もう、嬉しくて、嬉しくて、事務所で報告を聞いた皆は

陽ちゃんを先頭にウルウル状態です(苦笑)

もう、ひとつ嬉しいことがあるんだけど、今日は大忙しで書けそうにありません

また、次回ですね♪

Iさんの事、ご心配くださった皆さん、ありがとうございました(ペコリ)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
♪♪♪
awa URL 2014/03/20(Thu)12:31:33 編集
awaさんへ♪
ありがとう♪
【2014/03/25 16:22】
無題
みなさんの思いが通じて
Iさんの気持ちを動かして
生きたいという気持ちが蘇ったのですね!

すごいことですね。。。
思いは伝わるんだね!(*゚▽゚*)
本当に良かった!

簡単に諦めてしまう私はダメだね
誰かを救うことなんてできないのかも
しれないね。。
嬉しい報告でした
Iさんの回復を心からお祈りします
笑子 2014/03/22(Sat)14:45:06 編集
笑子さんへ♪
本当
思いが通じて良かったです
実際、どこまでその方の人生に踏み込んで良いものかと
毎回、悩みます。
今回は良い方向に向かってくれたので
結果オーライでした
良かれと思って行った事が逆効果な場合もあるんですよ
生き方も考え方も人それぞれだから・・・・
【2014/03/25 16:25】
こんばんはです。^±^ノ
よかったですね。^±^ノ
しかし確か二等席は大変です。
親、確かに、透析は大変です。^±^
うちの父も透析を嫌がってましたし。^±^
てくっぺ URL 2014/03/24(Mon)00:18:53 編集
てくっぺさんへ♪
最近透析を始めた方
やはり慣れるまで辛かったと話されていました
でも、少しコツを覚えたので
今では旅行もいけるんだよ♪と話して下さるまでになりました
でも、出来るなら皆避けて通りたいことですよね・・・・
【2014/03/25 16:27】
無題
良かった良かった!
陽ちゃんの普段の行いの結果ですね!
まあどん 2014/03/24(Mon)06:37:22 編集
まあどんさんへ♪
うん
そう思う♪(爆)
【2014/03/25 16:28】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索