忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[559] [558] [557] [556] [555] [554] [552] [553] [551] [550] [549
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この記事を「日常」のカテゴリーで書いているのだが

こんな日常でよいのでしょうか??(笑)



何やら妙な後姿(笑)





さて、これは誰でしょう??



みんな真面目に仕事しているのに
いきなり小芝居を始めた社長と杉かなちゃん

杉かな・・・「どうか、命だけはお助けください・・」

社長・・・・「ならぬ 覚悟せい」

   切りつける!!

あ~あ
こんな日常を送っている会社って変ですよねぇ~~~

ちなみに、5月11日の招福祭りでは
社長はこの格好で悪役とバナナのたたき売りの二役を演じます♪

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
後ろ姿が
怪しすぎです~~~(≧∇≦)

ちょんまげじゃなくて
ロン毛のゆるやかパーマ(≧∇≦)

悪役とバナナのたたき売り
社長さんの演技が今から楽しみです
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
笑子 URL 2014/04/02(Wed)15:02:18 編集
笑子さんへ♪
この衣装ね
本当は坂本竜馬の衣装のようです
でも、社長が着ると浪人にしか見えない(笑)
この姿のどこからも正義感は感じられません(笑)
【2014/04/04 07:02】
無題
こんばんは
あはは 楽しそうですねぇ
招福祭 楽しみですね
その前に 豪華客船でクルージング 良いですねぇ♪

今日は 1日休みを頂き 自宅での~んびり
こんなにのんびりしたのは 何年ぶりだろうって感じ
凄くイイ気分です
明日から 無理をしないよう仕事頑張りま~す ^^
まこちゃん URL 2014/04/02(Wed)19:05:06 編集
まこさんへ♪
そうですよねぇ~
人間だもの ロボットじゃないんだから
時には休養も必要なんだよねぇ~
主婦って休日でもやらなきゃいけない事がいっぱいあって
なかなか、心身ともにゆっくり休むって事が無いもんねぇ~
良かったね
いい休日で♪
【2014/04/04 07:03】
こんばんはです。^±^ノ
なんか雰囲気のあるお侍さんですね。^±^ノ
渋くてかっこいいです。^±^
・・・っていうじゃな~い。^±^ノ
それは波田陽区さんだってば!(゚Д゚)ノx±x。…残念 ←古いなあ
その古いギャグのほうが残念だってば!(゚Д゚)ノx±x。…切腹~
てくっぺ URL 2014/04/03(Thu)01:11:58 編集
てくっぺさんへ♪
ぎゃはは
古~いギャグ~~~(爆)
【2014/04/04 07:04】
無題
一石二鳥、仕事をしながら招福祭りのリハですね!

これなら仕事も楽しそう!(笑)
まあどん URL 2014/04/03(Thu)07:55:27 編集
まあどんさんへ♪
ほんとに我が社は、何屋さんだかわかんなくなります(笑)
でも、とにかく1日1回は大笑いできるので
癌予防には効果的な会社です(笑)
【2014/04/04 07:07】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索