忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [552
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Iさんは毎日のヘルパー訪問をとても喜ばれ
 透析患者用の配食弁当も気に入られ
 ご自分でトイレまで行かれていましたが
 日曜日の朝 訪問するとベットの下に倒れていた。
  
 月曜日
 朝 訪問すると意識レベル低下
 呼吸は確認出来るも呼名反応なし
  
 そのまま 救急車で入院となりました。
 ご家族の判断で何も治療はしないという事です
  
 そして、昨日 永眠されました






色々思うところはあるのですが
 Iさんのご冥福を心からお祈りしたいと思います(合掌)
 
6年間のIさんとの思い出を振り返りながら
思い出の写真集を作ってみました。

長い間、年に1回ぐらいの電話連絡しかしなくなっていたご家族様に
辛いだけの人生じゃなかったよ
こんなに笑顔のときもあったんだよ♪って見てもらいたいなぁ~って思いました。
  
陽ちゃんは先週の金曜日に突然声が出なくなり
仕事は毎日頑張っているのですが
夜になると微熱が出て咳が止まりません。
  
どうやら社長にも うつしたようです

皆様のところも読み逃げ状態でごめんなさい。
今日のお通夜と明日のお葬式が終わると週末はゆっくり出来そうです。
 
来週にはパワーUPして復活しますね♪

皆様も風邪に気を付けてね
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
Iさんのご冥福を心よりお祈りします

陽ちゃんの体調もよくなりますように
社長さんも一緒になおりますように
陽ちゃんの声が出るようになりますように・・・・

・゜・(ノД`)・゜・
笑子 2014/04/10(Thu)14:07:01 編集
笑子さんへ♪
ありがとうございます
Iさんは陽ちゃんなりに精一杯送ってあげられました。
きっと、痛みから開放され笑顔で過ごしていることでしょう♪
【2014/04/14 09:44】
無題
♪陽ちゃん こんばんは
最後の時を心安らかに過ごされた
Iさんのご冥福をお祈り申し上げます。
6年間の思い出の写真集はご家族への素晴らしい贈り物になったでしょうね。
ニコニコのみなさん、ありがとう。

陽ちゃんも社長も一日も早く元気になってね。
tanega島 URL 2014/04/11(Fri)02:00:18 編集
tanega島さんへ♪
やっぱり、どんなことがあっても透析を勧めるべきだったのでは・・・と
後悔がないわけではありません
毎日自問自答を繰り返してきました。
デモ、そのことに対する答えが見つかるわけもなく・・・・
なので
精一杯の想いをこめて思い出の写真集を作りました。
まぁ~これも、自己満足でしかないんだけどね(苦笑)
【2014/04/14 09:47】
無題
考え方を変えれば男らしい引き方だったかも知れません!
Iさんのご冥福をお祈り申し上げます。

大阪はもうお昼の気温が18℃にも上がるんですね!
私のところは今-3℃、おまけに雪が降っていて外は一面真っ白です。
でも、風邪なんてひいていませんよ!

さて陽ちゃん、そろそろGWの旅行に向けてパワーアップしないと!
まあどん URL 2014/04/11(Fri)07:05:08 編集
まあどんさんへ♪
そうなのよねぇ~
男らしい引き際のようでもあるし
もしかしたら、救急車を呼ぶはずだったんじゃないの?
月曜日から透析を始めたいと思っていたんじゃないの?
間に合わなかっただけ??
なんて考えてみたりもしてました。

今回ばかりは笑顔で送ってあげることが出来なくて・・・・

後悔しない介護をしたいと想いながらも
何が正解なのかわからない介護
精神的な疲れもハンパないですね(苦笑)

【2014/04/14 09:50】
おはようです。^±^ノ
ご愁傷様でした。v±v
そうでしたか。
うちの父も、透析の末に同じような亡くなり方をしました。
なお、父は肺炎にかかってしまったのですがね。^±^;
透析をやっているとちょっとした病気が致命傷です。
もっとも、うちの父はその前にひどい糖尿病でそれも末期。
低血糖で意識がなくなり、救急車で運ばれたことも3回か4回もありました。
ご冥福をお祈りします。v±v
てくっぺ URL 2014/04/13(Sun)07:21:19 編集
てくっぺさんへ♪
高血糖より低血糖のほうが危険なんだもんね
お父様も大変でしたね
年と共にみんな何らかの病気を抱えながら
生きていくしかないんだけど
改めて、健康でいたいなぁ~って感じましたね
【2014/04/14 09:51】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索