忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[614] [606] [612] [613] [610] [609] [603] [608] [607] [611] [605
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奈良といえば・・・・
奈良の大仏 東大寺~~~♪

日曜日の紫陽花を見や帰りに立ち寄った奈良公園ですが・・・


歩道を普通んい鹿が歩いています(苦笑)



まるで野生の鹿のように群れから離れて1匹で水を飲んでいる
こんな様子を遠くから眺めている分には問題ないのですが・・・・


鹿せんべいを買った日には大惨事になること間違いなし!


1枚目はこんな感じ


2枚目で・・・・


3枚目ともなると、鹿に襲われている状態です(マジ)


「もう鹿せんべい無いよ~」って言ってもついてきます


奈良公園の中は修学旅行生がい~っぱい
大人のほとんどが海外の方
日本語を話している大人を見かけない(笑)


みんなが目指すところは東大寺
奈良の大仏♪


ちゃんと陽ちゃんも行きましたよ
東大寺の門の所までは!!

だって、そこまでの道のりの長かった事
鹿をよけながら右に左にUターンしながら・・・・

そうです
陽ちゃんは動物がすべて苦手なのです
鹿なんて、苦手と言うより、恐怖です!!

怖くて、パニックになりそうでした

東大寺の門までで精一杯!!
大仏なんて見れる精神状態にありません!!

そのまま、帰りました(苦笑)


と言うわけで、珍しくスタッフのお土産も買わず
駐車場の入り口で売っていた柿の葉寿司と焼きさば寿司を車の中で食べました

やっぱり、奈良は陽ちゃんにとって鬼門です(苦笑)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
動物が苦手な陽ちゃんには
耐えられない道程だね(汗)

ワタシも中高の修学旅行で行きました
動物は好きだし、鹿も撫でる事くらい
平気だけど、鹿せんは怖くて買えなかったですよ(笑)
2枚目の写真イイね☆拍手!!
笑子 URL 2014/06/19(Thu)12:34:18 編集
笑子さんへ♪
わぁ~い
笑子さんに写真褒めてもらっちゃった~(ルンルン)
この写真、百人一首に出てきそうな感じでしょ♪
きゃはは
なんだか、超うれしいでぇ~す♪
【2014/06/19 17:22】
鹿
鹿なんて、群馬の山にも沢山いますぜ。
群馬に鹿。馬に鹿。

>陽ちゃんは動物がすべて苦手なのです
小生といっしょ。
小はネコから、大はネコまでが守備範囲です。

東大寺かぁ。行ってみたいなぁ。
上総 2014/06/20(Fri)00:17:38 編集
上総さんへ♪
馬に鹿ですかぁ~(笑)
そういえば陽ちゃんの田舎にも鹿やイノシシやタヌキがいたっけ~
でも、奈良の鹿は特別怖いような気がします
【2014/06/20 14:12】
無題
私も高校生の修学旅行で行きました。当時は寝台列車だったと思います。

北海道には野生のシカが沢山いますよ!
陽ちゃんのお口にはシカ肉料理が合うかな?(笑)
まあどん URL 2014/06/20(Fri)07:53:10 編集
まあどんさんへ♪
駄目です
鹿や馬は食べられません
ジンギスカン・・・実はちょっと苦手だったりします(笑)
【2014/06/20 14:22】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索