忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[616] [615] [614] [606] [612] [613] [610] [609] [603] [608] [607
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の金曜日から、ブログがストップしていました
 そして、皆さんの所は読み逃げばかりで・・・・
 そんな状態でご心配をおかけしてしまいました

ごめんなさぁ~い♪
 
 
なんと、まあどんさんは会社に電話をかけてきてくれて
 陽ちゃん達の安否確認をしてくれました

ほんと、申し訳けなぁ~~~い(ペコリ)



とりあえず、言い訳をさせていただきますね(苦笑)

まずは、会社の全員の携帯が月曜日に一斉に入れ替わりました。
ソフトバンクからauに変更です

見た目は、今までと同じゴールドのiphoneです

それでも、設定はすべて初めから・・・・
同期すればいいだけなんですが、それをしている時間さえとれない忙しさで
暫くは電話帳を見るためのiphoneと通話するためのiphoneの2台と
ブログを見るためのipadといろんなパスワードを見るためのipadと寝室用のipadと
合計5台を持ち歩いています(苦笑)

電話番号は変わりません。
icloudのメールアドレスもかわりません
Eメールは@の後ろがソフトバンクからauに変わります
陽ちゃんのアドレス@ezweb.ne.jp となります

お手数ですが、変更の方宜しくお願いいたします♪


それに加え、来月末で超ベテランヘルパーが一人高齢の為(58歳)退職
23日より新人ヘルパーが入社
現在 我が社で一番若いヘルパー(29歳)の旦那様です
毎年、招福まつりにギターを持って参加して下さっているのですが
とうとう、ヘッドハンティングしました(笑)

只今、ヘルパーの資格をとるための学校に行ってもらっています。
夫婦で働いてもらえるなんて、心強い限りです♪

そして、新規の利用者さんや10年介護している58歳のTさんの通院介助など
マジで昨日までバタバタで、帰宅するとシャワーを浴びてバタンキューの毎日
昨日は朝5時から事務所で仕事しながらワールドカップ見てたし~(苦笑)
 
まあどんさんの心配をよそに・・・・
そんなハードスケジュールの自分たちへのご褒美はこれ♪(笑)


阿倍野ハルカスや老舗のうなぎ屋さんのどこよりも一番おいしいと思っている
お気に入りのうなぎ屋さんの特上うな重です♪

一番上の2切れのうなぎは 皮がパリパリ
生の山椒がピリリと効いてます

ご飯の、真ん中には蒸されてフワフワになったうなぎが2切れ

うな重を食べて、ご飯が足りないと感じるほどの肉厚うなぎで大満足です


ただ一つ問題が・・・・
これだけ忙しく、時間が不規則になると、またまた体重が増えました。
旅行から帰ってから、元通りの体重まで頑張ったのに
ここ数日で4キロほど増えてる・・・・

うなぎ食べている場合じゃないよねぇ~

近々に、このうなぎ屋さんにスタッフを連れていく予定
ムフフ、太るってわかっていても、美味しいものはやめられません♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
心配していました~~~~~!

とにかく、無事でよかった!!!

USJでは、どんな被り物も対応可能です(*^^)v

うなぎ美味しそう~~
精力つけて忙しさを蹴散らしてね☆彡
笑子 URL 2014/06/26(Thu)14:12:21 編集
笑子さんへ♪
ごめんなさぁ~い
まったくもって笑顔いっぱいで元気です♪
でも、この忙しさが大好きだったりします(苦笑)
ただ・・・・
昔と比べて回復力はいまいちかな?(笑)
昨日の疲れが残ってる
この分じゃ、うなぎお代わりしないとだめかも(笑)
【2014/06/26 18:48】
こんばんはです。^±^ノ
ああ、それは大変でした。^±^ノ
お仕事や私生活が第一ですからね。^±^ノ
と、かくいううちも、さぼり気味なんです。^±^;
それはただ、身体がなまってるからなんですが。
てくっぺ URL 2014/06/26(Thu)20:05:56 編集
てくっぺさんへ♪
私生活も仕事もネットも大好き
この大きな体が3分割出来たら一番いいのにね♪
【2014/06/27 11:35】
らしい
>これだけ忙しく、時間が不規則になると、
の次の句は、痩せました。かな。

>またまた体重が増えました。
陽ちゃんらしい。

上総 2014/06/27(Fri)00:14:56 編集
上総さんへ♪
きゃはは
らしい♪って~(笑)
最高の褒め言葉だわぁ~♪
【2014/06/27 11:36】
無題
このうなぎ屋さん、わたく氏もお願いします!(笑)
まあどん 2014/06/27(Fri)16:58:06 編集
まあどんさんへ♪
了解♪
マジでうまいよ~~~♪
まあどんさん、大阪に1ヶ月ぐらい出張で来れたらいいのにね
毎日美味しいところ連れまわして、メタボにさせちゃうよ~~(笑)
【2014/06/27 17:54】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索